ファッション
new3service400x81.gif

 

ケープ

「ケープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「少し暖かい日はニットの上に、寒くなったらコートの上に、アクセントにもなっていいですね。」



=2006年11月25日収集分=

*ピノコの巣:イメチェン
すると ケープ式のカーディガンを見つけた。去年 買ったのに 着なかった物だ。濃い青緑で ラメ糸がまざっている。
http://plaza.rakuten.co.jp/masuago/diary/200611220000/

*亜矢羽ノ国:帰ってきたー。
靴と、鞄と、マント(?)ケープかな?靴と、ケープは、BABYの・鞄は、白がなかったから、Heart Eで購入です。どれも可愛いよー。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayaha/diary/200611220005/

*cocoa image:ケープ
娘のケープ作ってみました!なかなかジットしてない娘なので写真がなかなか撮れず・・・。汗。分かりづらいですが・・。
http://cocoaimage.exblog.jp/3883106

*はるうらら:ニット完成
ニットのケープと帽子が出来上がりましたぁぁぁ!かなりカワイイです。とくにボタンがキュートです
http://yooochang.cocolog-nifty.com/haruurara/2006/11/post_19be.html

*お洒落大好き♪れなママ日記:☆ニットケープGETしたよ♪☆
さて今日はやっと入荷待ちにしてたニットケープ?ポンチョ??をGETしました。本当はROSEBUDのが欲しかったんだけど。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200611240000/

*華子な毎日。:コーディネート完了☆
それに放課後はマッハでジャイロホワイトに行ってケープ(名前ようやくわかったよ笑)と、今更黒タートルをゲット
http://ameblo.jp/remode/entry-10020470126.html

*Wonderful*every day:ストール?ケープ??
本当はマフラーの編み図だったんだけどひなののケープにしました。モヘアのピンク。ずっと押入れに眠っていたものです。
http://weday.exblog.jp/3886022

*幸せのカタチ:モヘアのケープ
またしても登場。黒のモヘアのケープ。ものすごくお気に入り。ふんわりあたたかでしかも軽いのです。
http://blog.goo.ne.jp/mic0429/e/526fb7c19d9b4952183cb9d118a9ad51

*困りな小鞠:ケープ
3年前に購入した黒と茶のチェックのケープです。縁は黒のレース。黒の服にも茶の服にも合う秋〜冬のお役立ちアイテム。とても気に入ってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mari_k_777/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%A5%B1%A1%BC%A5%D7

*Happy time at home:ちょっとお嬢さんみたい?
可愛いケープ。スナップで袖にもなります。ふわふわのファーも付いていて、ちょっとお嬢様みたいです。どうもありがとうね
http://blog.goo.ne.jp/tomoco_77/e/f98963bfffd017e9b95013322c8ba197

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月26日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?