ファッション
new3service400x81.gif

 

エナメル靴

「エナメル靴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結婚式などの正式な場にも、普段使いにジーパンにも、エナメル靴は1足は必ず持っていると便利なアイテムですね」



=2006年11月25日収集分=

*ハタラクジョセイ:いいとこのこ
はい、ルブタン様です!そんでもってまたエナメルです。いったいエナメル靴を何足買えば気が済むんだろうか・・・・。
http://ameblo.jp/rich525/entry-10019942633.html

*吉本興業芸人 2丁拳銃「川谷修士」のブログ:僕の履いてるブーツ
ちなみに佐田の履いてるのも「ロエン」です。あいつの靴も僕がえらく誉めました。ちなみに漫才してる時に履いてるエナメル靴も「ロエン」です。
http://mycasty.jp/syuji/html/2006-11/11-16-561166.html

*陽だまりCafe:あれもこれも・・・
夢が膨らむね☆マジデ!!ウフフ。 ・スキニーデニム ・灰色ハイネックトップス ・灰色リブタイツ ・赤のベルト ・黒のエナメル靴
http://yuccoh.blog83.fc2.com/blog-entry-3.html

*モリブデン:またもや最近の
赤いエナメルの靴を買ったのさー母からは黄チガイ疑惑をかけられたりねーフフフーいいじゃんねー、赤いエナメル靴
http://yaplog.jp/zwemmer/archive/287

*綺麗になりたいっ!!!  自分磨き始めます☆:ショッピング♪♪♪
ストロベリーフィールズのエナメルの靴です。ベロア素材のリボンが靴の回りに縫ってあって、履いてみたら可愛かったのでGETしました〜
http://ameblo.jp/lovely-woman/entry-10020186735.html

*続・たあいもない話。:黒のエナメルパンプス / After All
秋に一足欲しかったエナメル靴。実は白を持ってるのですが、いかんせん足に合わなくて…。サイズLなのに合わなくて…。かなし…。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_ministar435/42211638.html

*Hiroro-Channel:スキニーデニム
しかも、エナメル靴も履かないって決めてたのに、買っちゃいました。昨日履いちゃいました(笑)やっぱり流行に弱いあたし。
http://ameblo.jp/baby-no0322-hiroro/entry-10020308486.html

*POSTBLUE−d:エナメル靴
革の大きなリボンがついてて可愛い感じですが、可愛過ぎでもないですし。あ、でもカネマツのはバーゲンであったら買うかも。
http://postblue.tea-nifty.com/blogdairy/2006/10/post_c82f.html

*↑miffy-web↓:すきすき下北沢
900円のエナメル靴発見!!可愛い!!そんな安くていいのか??勤労感謝の日セールだってさ。勤労してるのはお店の方じゃないすか…
http://blog.livedoor.jp/go_miffy_go/archives/50696020.html

*n・sense:大好きな街へ
ウェッジソールのエナメル靴にひとめ惚れ。普段のサイズでは少し大きかったので中敷を敷いてもらったところ、ちょうどよくなったので買いました。
http://ameblo.jp/nsense/entry-10020525944.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月26日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?