ファッション
new3service400x81.gif

 

ベロアパーカー

「ベロアパーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベロアは着心地もいいし、上下であわせてもかわいいですよね。今年きているグレーの人気が高いようですね」



=2006年11月22日収集分=

*湘南はっぴぃらいふ:ベロアパーカー + パンツ
ユニクロで購入したベロアのパーカーとパンツの上下お色目はダークブラウン最近買ったことを思い出し、早速着てみたところものすごーく着心地が良いのにびっくり!!
http://ameblo.jp/ciffon/entry-10020333269.html

*気ままにやります。:最近買ったもの・欲しいもの
ちょっと前からベロアのパーカーがすんごく欲しかったのですがあれって、どんなに高価なやつでも、なんか安っぽく見えませんか??
http://ameblo.jp/natumeru/entry-10019947635.html

*ゆうママ気まま日記:COF届きました。
お洋服の画像は撮れなかったのですが、届いた中から、早速ワンピとベロアパーカを着せたので、先に着画を少しだけ載せておきますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/youyumama/diary/200611140000/

*ここではありませんのノート:行き先変更
それからチャコールグレーのベロアのパーカーも買った。またひとつグレーの服が増えた。気がついたら灰色の洋服ばかり持っている。
http://yonekura.blog10.fc2.com/blog-entry-285.html

*カンゴころ:ユニクロでお買い物20
【ユニクロ】 白 ベロアパーカーセット。先週末のセールにて、購入。本当は茶色かネイビーが欲しかったんだけど、あいにくSサイズがなくって・・・
http://ameblo.jp/mini145cm/entry-10020040319.html

*HOLY KNIGHTブログ:ファッションビルの取材を繰り返していて困ったこと。
グレーのベロアのパーカーも1着持っておりますが1着では足らんなぁ〜と、もう1着買おうと考えながら、ファッションビルで取材のついでに考えてしまいます。
http://xmas2006.exblog.jp/4970497

*−DiamondDays−:いないいない
ちなみにあたしはUNIQLOのベロアのパーカ(紫)を着ています。部屋着はUNIQLO万歳です(笑)
http://diamondays.blog56.fc2.com/blog-entry-77.html

*Pop Candy:amiami * ポーチ * マフラー
filerさんで購入したベロアパーカー。気に入ってます(^-^* けど、私の購入した色はもうないみたいですね。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomosaruru/diary/200611170000/

*まいにちオシャレ:そっくりさん?Tシャツで遅刻回避
ベロアパーカーはMissSixtyで、お揃いのベロアパンツと上下セットでお買い上げ☆上下で着るとヒルトン姉妹になれます。(ちょっと古いけど・・)
http://mamitore.exblog.jp/3823416

*わたしのブログ:初めまして&ネタバレ
茶ベロアパーカー。好きな色だし、こんなの欲しかった→でもタイトな感じ。やっぱしキツイ・・
http://plaza.rakuten.co.jp/eieiei/diary/200611190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?