ファッション
new3service400x81.gif

 

エイプリル77(April77)

「エイプリル77(April77)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フランスの人気ブランド。スキニーデニムで有名です。世界的にもヴィクトリアを始め多くの著名人が着用され人気のブランドです」



=2006年11月23日収集分=

*服と安:April77
「April77」〜エイプリルセブンティセブン〜パリ発のブランドで、デザイナーさんは「Rodeo Massacre」というバンドでドラムを叩いているとか。
http://blog.livedoor.jp/the_privats/archives/50578352.html

*Fashion & Coffee &...:光沢&コーティング
April 77届きましたょ!かなりィィですょ。光沢のあるネイビーコーディロイ…すごいカッコィィ!しかも、ストレッチいりだから動きやすいし、美脚効果アリ。
http://blog.livedoor.jp/sossos1104/archives/50167890.html

*Youth Records:April77
今年に入ってから何かと話題のApril77。特にデニムに人気が集中していますが・・・。メンズ・レディースともお値段がかなり手頃。
http://blog.livedoor.jp/nhoolywood/archives/50936347.html

*1stop_Happy.com:ユニクロのスキニー。
有名なところじゃ、「April77」なんていうブランドなんかのスキニーが人気あるけど、もうここのパンツなんて、普通の男じゃはけませんぜ
http://stop1happy.exblog.jp/6005530

*日記(仮):2006.秋
ナノユニバースで話題の『April77』を履きました。スキニーデニムの先駆け的なとこ。なかなかいいです。
http://blog.livedoor.jp/groupie_1978/archives/50040667.html

*続☆王里のひとりごと。:あの頃の僕たちは。
佐野を出て宇都宮のロバーツへ。僕はここで、お金がないのにこばやんに借りて、とうとうApril77の、「JOEY HI-STANDARD」を買ってしまった
http://blogs.yahoo.co.jp/journeyman_osm/6603177.html

*TA・N・SU:スキージャケット
悔しいのでApril77の27インチ試着してきました。ウェスト等もぴったりで穿けましたが、何分細すぎる気が。あと、足が短いので裾たまりまくり。
http://grive.exblog.jp/4993198

*チキンとメガネの一人暮らし: 今日から自動車学校
でもパンツは新しく買った2本目のApril77!!これで、やっとモッズ・スタイルに近くなった気がします。後は、中に着るのがほしいなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shimasaru21/21598455.html

*Shanpu lives in Tokyo.:近いのに、何もできない。
April77のJOEY、色はOVERDRIVE。肌に張り付く感じなんだけど、パッツンパッツンじゃなくて柔らかく肌と一体化してる感じ。
http://shanpux.blog47.fc2.com/blog-entry-307.html

*graplite:April77
April77はHANAMIZUさんがブログで気にかけていて知るところになりました。当時はまだ火がついてなくて、ZOZOで普通に売っていたものです。
http://blog.livedoor.jp/sa91296/archives/50711229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?