ファッション
new3service400x81.gif

 

ファーブーツ

「ファーブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レギンスやジーパンをブーツインしてはくと、カワイイですよね!モコモコしていて暖かそうだし、冬にはかかせないアイテムですね」



=2006年11月21日収集分=

*メンヘル日記…☆:ファーブーツ
かわいいですヽ(=´▽`=)ノ実物はもっとかわいいですヽ(=´▽`=)ノニッセンで買いました。足の太いうちにも入るサイズがあってよかった^^
http://suisui.jugem.jp/?eid=475

*Girl’s Talk♪:はじめまして
今年はファーブーツを買おうと思っています。良いのが見つかったので近々購入予定・・・でも普通にレザーブーツも欲しい・・・
http://ameblo.jp/naoren/entry-10019950288.html

*衣裳箱:上がったり下がったり
ツモリチサトのファーブーツにイン。自分で好きな場所で折り返して履くブーツなんですが、私は沢山折り返して もこもこさせて履いた方が可愛いと思うー。
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10019976859.html

*マロン @ home:また買っちゃった彡(-ω-;)彡BOO着画あり☆
エンジニアブーツ 2500円(セール)ファーブーツ&サボSET 5000円(セール)タートル ママ用 よく買うよねぇ。呆れるねぇ(;-ω-)
http://plaza.rakuten.co.jp/mamaron1571/diary/200611200000/

*ゆりかのPure Hearts:続編でぇす♪
あとオークションでファーブーツぉGET!PJの今期もので新品で半額以下だったのでついぃ(~▽~;)
http://yurika-ph.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_c93e.html

*WE LOVE SHOPPING☆:冬仕様 @RUEHL @BAKER @H&M
ブーツインOK&ハーフパンツに合う ファーブーツが欲しくて迷った挙句コレに至りました。
http://wls.cocolog-nifty.com/wls/2006/10/_ruehl_bakerhm_18ff.html

*ちゃーのマイペース日記:お買い物
一点目『ファーブーツ』色はブラック★もう短いファー部分のさわり心地が気持ち良くって、その場で思わず頬ずり・・・・・・・・・してないけどね!!!!笑。
http://blogs.yahoo.co.jp/nsfkp201/3492365.html

*あやかん's 非画一的☆日記:足がパンパンですゎ
ふふふ〜と思って A.D.のファーブーツを履いて出社。まちがった。あやは選択をまちがった。問題がじゃなくてブーツの事だよ。
http://ayacam20.blog15.fc2.com/blog-entry-305.html

*目指せ☆キャメロン・ディアス☆:ブーツ履いてドコ行くの
楽天で、ファーブーツ を購入しました。ジェマが買ったのは、ダークブラウンです
http://ameblo.jp/111113/entry-10019116861.html

*つぼみ日記:行ってきまぁす
ぉ気に入りのファーブーツ☆〃めちぁ寒ぃ!!!もぉ立派な冬だぁ(゜o゜;)
http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/50724417.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?