ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットキャップ

「ニットキャップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボンボンが上についたものや、ボタンなどのポイントがあるものなど、デザインが色々とありますね。手作りしている方も多くて素晴らしいです!」



=2006年11月21日収集分=

*はるばん貧食日記:冬越し準備
防寒のために買い物をしにいきました。買ったのは、ニットキャップと手袋。いずれも白です。ニットキャップには一目惚れです
http://blog.livedoor.jp/haru_945/archives/50738667.html

*★JETLINK DIARY!:'HEAD GOONIE
久々にセレクトアイテムを入れてみました。EMMETT BROWN というブランドのニットキャップです(ちなみに、エメット・ブラウンってドクのことですよね)
http://blogs.yahoo.co.jp/jetlink1969/43930541.html

*aivigreen:ニット帽
Local釦付ニットキャップ。秋のはじめに東京に行ったときたぶんマルティニークで見かけたんだけど、その時は後ろ髪をひかれつつも結局購入せず。
http://aivigreen.exblog.jp/4992202

*☆Polish&Shine☆:ニットキャップ&クリスマスPooh♪
PJでも見かけて、「ニット帽可愛いな」と思っていたんです。帽子を使うコーディネートは上級者向けという気がして、普段は全くしません(系統も違うかな・・・)
http://ameblo.jp/pompelmo/entry-10020209436.html

*るーむあみ:ニットキャップ
こうも寒いと、ニットキャップが欲しくなって編むことにしました。あちこちに転がっている糸の中から選んだのは、イエガーナチュラルフリースのグレイ、1玉。
http://roomamie.exblog.jp/3845100

*growING☆:編み物第2弾
でっかいボンボリのついたニットキャップが欲しくて練習を始めました。1目ゴム編みを繰り返してあみあみすること数時間…。
http://ogremound0205.blog48.fc2.com/blog-entry-63.html

*ワモの部屋:BAPE つば付きニットキャップ
昨日は相当動揺していたのか、この商品も買ってしまっていました。全然似合いそうも無いのに何で買ってしまったのかも今さら考えています。
http://mune-mune.blog.ocn.ne.jp/wamo/2006/11/bape__eb18.html

*a BEAUTIFUL REEL:ニットキャップ
今年はニットキャプを買ってみました〜傘マークで有名なアーノルドパーマーのものです。これはですね、初めてであったのが先月の羽田空港のソニプラで時間つぶしをしていた時でした
http://blog.goo.ne.jp/178mokotak/e/e0017f618a6760469c9a499cacd4d6e6

*タケルくんちの日常:コサージュ付モヘアのニットキャップ
モヘアの糸を使ってニットキャップを編んでみました。頭の部分は透かし編みで、一目ゴム編みの縁(ふち)の部分とはぎ合わせています。
http://blogs.dion.ne.jp/takeru/archives/4565585.html

*MY CLAP:探したり見つけたりのONEDAY!
ソファーに綺麗に置かれてた、黒のニットキャップ、あれは、あの日、見たのだよ。肘掛に置かれてたのは、台本なの?
http://chihiro25818.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_f18d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?