ファッション
new3service400x81.gif

 

七部袖ジャケット

「七部袖ジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はちょっとレトロな感じの七部袖のジャケットがでていますね。丈も短めで、クラシカルな形がかわいいですね」



=2006年11月18日収集分=

*MEG☆HAPPY-日記:ジャケット
大好きな「IENA・イエナ」へGOぉぉーブリティッシュ系のラメ入りレトロな7部袖のジャケットです。
http://yaplog.jp/pinokio1974/archive/136

*れこぽんのポッケ:秋冬クローゼット
7部袖のジャケットなど今年はたくさん出ています。7部袖だとと寒いので、中にタートルのニットなどを合わせると、いいかな〜と思います。
http://sutore16521.cocolog-nifty.com/recopon/2006/09/post_4ab4.html

*ことぶき:買い物バカ
これまた、どう考えても今年限定っつー、思いっきりショート丈七部袖ジャケットであります。もう10%オフで浮かれたりしません
http://kotobukich.blog75.fc2.com/blog-entry-4.html

*非情口’:九月二十五日。
夕方に 行きつけの服屋さんに 七部袖ジャケットをとりにゆきました。ぐるぐる巻きパンツはまたこんどです。
http://k-rou.radilog.net/article/108697.html

*pink bunny...:最近の…
まず1つめ★!七部袖ジャケット。D.O Green Child ってとこで買いました♭+.°一目惚れで即購入です ぁ
http://yaplog.jp/p3-1-z/archive/15

*天外奇譚 “ふ”:番外編
ってことで、アタシはTシャツの上に七部袖のジャケットを羽織っていった。案の定、かなり気温は高かった。暑い。
http://blog.kansai.com/ryoryomonsan/119

*Hill's Trip TOSHIの日記:衝動買い
MKの七部袖ジャケット あーんど Tシャツすけーとぼぉーでぃんぐ あーんど なんもないよ。なんだかんだで2万飛んでいったー万歳♪
http://blog.livedoor.jp/toshiyuki727/archives/50362293.html

*風前の灯火日記:本日の戦  *ハイマーひねもす
本日の戦果は…デニムの七部袖ジャケット……このクソ暑いのに…。あんなに七部袖のジャケットは無用だ!と、公言してたのに。
http://blog.goo.ne.jp/okome_2006/e/d54e4b3107f9a65cf7a349e87ed61272

*Chambre 7:洋服。
The KooksのOoh LaのPV見たら、猛烈に七部袖ジャケットが欲しい。パリジェンヌな着こなしがすごい可愛かった。
http://blog.livedoor.jp/akiri15/archives/50650399.html

*my wardrobe:ジャケット
このジャケットはコットンなので着心地もよく楽ちんです。ARMENの七部袖ジャケットも活躍してます
http://kuuku.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_b915.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月19日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?