ファッション
new3service400x81.gif

 

オリンカリ(OLLINKARI)

「オリンカリ(OLLINKARI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワールド系の人気急上昇中ブランドです。流行のアイテムをリーズナブルに買えるので嬉しいです。KIDSもあります!」



=2006年11月19日収集分=

*MMリュクスタイル:OLLINKARI(オリンカリ)のバッグ
セールで何かを買うのもそろそろ終わり・・・と思ってたけどふらりと寄ったOLLINKARIで50%オフのこの子に出会って買ってしまいました
http://ameblo.jp/luxe-style/entry-10014900263.html

*L.L.Diary:おしゃれ何とかグランプリ
うちのムスメはよく着てるコムサイズムのシャツ&カーデにオリンカリ(OZOCの子供向けみたいなやつだ)のショートパンツにどっかのギャル向けの洋服屋で買ったネクタイ。
http://ameblo.jp/love2lab/entry-10019108103.html

*Glitter Box:仙台〜♪
最近大注目のSHOP「OLLINKARI」で買いました〜ホントはCECILで買いたかったんだけど、ちょっと高くて…
http://ameblo.jp/seacret-loves/entry-10015981266.html

*Rie@CANDY:安カワ!! ヒョウ柄バッグ☆
どれも、キラキララインストーン付き♪がんがんお洗濯しても、意外と落ちないの!!これは、OLLINKARIというお店で購入。
http://yaplog.jp/riechan-love/archive/116

*Happy Life:秋物入荷 第3弾
これは「OLLINKARI」で購入。胸元のビーズがリボンの形になってるんです。まあ、家に帰ってから気がついたんですけどね(^▽^;)
http://ameblo.jp/allurexxx/entry-10016321824.html

*目指せ!2007年結婚in名古屋♪:熱田イオンでお買い物
ferouxのニットキャミ。OLLINKARIのチェックミニスカートを買ってもらいました(≧▽≦)本日の合計2万円位でした
http://ameblo.jp/pinkribbon/entry-10017161693.html

*Tea Time〜のんびりこももと一緒に:OLLINKARIで買いました
こももの長袖の服が小さくなってしまい、着れる服が少ないのでOLLINKARIで買ってきました。以前買った半そでのTシャツと同じシリーズのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/vanilladiary/diary/200610220000/

*カヨの気まぐれブログ:デート
昨日はカヨの大好きなブランドのデニムパンツとニットとマフラーを買いました。昨日のブランドはOLLINKARIというブランドです
http://ameblo.jp/kayokayoblog/entry-10018860877.html

*spitzな日々:和 なジーンズ
OLLINKARIなる所のスキニー サイズ34↑これはブーツカットだけど コレのスリムのスキニーね知らないショップブランドだったけどなにせ 安いんで購入
http://ameblo.jp/rou-spica/entry-10019356462.html

*シロクマチャンネル:OLLINKARI/ブーツ
買いましたよ。衝動買いってヤツですな。(・▽・)OLLINKARIって店です〜足が小さいもんだから(←22.0センチ)こういうSサイズってのは時としてビミョーなんだけど〜
http://ameblo.jp/kaorin-shirokuma/entry-10019841304.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?