ファッション
new3service400x81.gif

 

カイラニ(Kai Lani)

「カイラニ(Kai Lani)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハワイ語で「海」と「空」という名前のブランドです。Winkとのコラボのスカルのデザインもかわいいですね。」



=2006年11月2日収集分=

*HAPPYDAYS:swimmerの可愛い小物など★
これはカイラニのハートネックレスこれ買うかずっと迷ってたんだけど結局後から欲しくなったら嫌だからお取り置き頼んでたの
http://yaplog.jp/yoko816/archive/77

*OL戦士:物欲・・・
そして、このパンプス欲しいのぉ〜カイラニのパンプス。かわいい19740円・・・チーン やっべぇ。欲しいものがたくさんある
http://yaplog.jp/aap-yukari/archive/404

*Kai Laniブログ:新作情報&テレビ
そしてプレスナイティからのお知らせ。「急なお知らせですが、明日の朝6時55分から目覚ましテレビにカイラニ表参道店が出ます。
http://kailani5581.blog55.fc2.com/blog-entry-22.html

*みちっこ漬け:カイラニ カーディガン
深いVネックのロングカーディガン。ウエスト部分に付いたビーズ付きの紐がポイント★★とても肌触りが良く、これからの季節にオススメのアイテム♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lvftn_mk/19465856.html

*にっきちょう:カイラニ
カイラニのファー付きパーカーが欲しいです。雑誌に載ってて一目惚れ!!(*^_^*)でも大阪にはお店自体ないらしいのです…
http://blog.livedoor.jp/myu0myu0myu0/archives/50624956.html

*milleville:kaI Lani×wink コラボパーカー
カイラニってあまり馴染みがないブランドなのと、なんと、またもや伊勢丹限定!!って私ってどうしてこう伊勢丹限定に弱いんでしょうか。
http://gurimomo.jugem.cc/?eid=649

*SONOMIのひとりごと:カイラニ
カイラニの展示会に初参加して来ました☆初めて行く展示会はドキドキします…なんせ物凄く人見知りな私だから(>_<)
http://sonomi.exblog.jp/4076087

*アクセサリーセレクトショップ経営 みやこの日記:KaiLani 展示会
KaiLani の展示会に行ってきました。カイラニの春夏物は、すごくかわいくて、ピリッとエッセンスのきいた素敵なものばかりでした。
http://ameblo.jp/miyako-h/entry-10018973631.html

*Rina’sBeautyLife:総理大臣の名前なんて覚えられるかぁ
今日はった画像ゎ、カイラニのパーカーだぉo(^▽^)oこれだと、安そうに見えるかもだけど、高いんだぉー!!!
http://ameblo.jp/rina-0511-osare-love/entry-10019134904.html

*転職日記:転職日記58
Kai Laniのスキニーデニムが欲しいわぁ☆通販もできる〜このサイト。値段割と手ごろ。もっと安くてもいいと思うけど(笑)
http://blog.goo.ne.jp/karen0888/e/e6084cb9e79330d1f36832d3963f949c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?