ファッション
new3service400x81.gif

 

ガルニ(GARNI)

「ガルニ(GARNI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性にも女性にも人気のあるブランドですね。アクセはもちろん、小物から洋服までクールなものが揃っていますね」



=2006年11月2日収集分=

*LOHAS:2006+10-25=Wed センチュリー21
GARNIのお店で買ったから、ラッピングはGARNIでした 笑。チーズがモチーフのシルバーネックレス
http://d.hatena.ne.jp/bunnychan/20061025#1161780880

*53のLOW人日記:ガルニ。
おれはガルニの大ファン。特にここのピアスが好き。4年くらいお世話になってます。今まで三つ買ったけど(一個はボードしててなくしましたが)、どれもマジかっこいい。
http://blog.livedoor.jp/fivetaste53/archives/50682761.html

*IKB CREW-World tour☆:オーシャンズ13/3273634195216484.007
GARNIのカタログ☆見た目も素敵だけど、中身も欲しいのだらけです。財布買い替えたいわー
http://blog.livedoor.jp/salmonpinks/archives/50370523.html

*By The Way:お買い物♪
とある理由でネックレスを捨ててしまったので、GARNIの髑髏のヤツを買いました(^_^)v髑髏万歳です(笑)
http://frea9out.blog61.fc2.com/blog-entry-164.html

*FUUDOBRAIN blog:無題
GARNIのエイジから、GARNI製のパンツが届きました。ピンク色をこんなにたくさんありがとう。狙ってんのか?この色。
http://blog.livedoor.jp/fuudobrain/archives/799539.html

*お豚様のナウイ毎日:新しいこと始めよっ
今日は、GARNIが置いてあって、ほんっま鳥取とは思えへんぐらいおっしゃんなお店にいった!!!
http://blog.livedoor.jp/imuimu0919/archives/50237116.html

*ある証明:7stars(セブンスターズ)×GARNIリング
デザイン集団セブンスターズの10周年記念リングです。昨年10周年を向かえ記念してGARNIとコラボレーションで作られた、この先発売の無い希少なリングです。
http://zuka5150.exblog.jp/4712435

*KAZUO BLOG 2006:恵比寿代官山GARNI
自分的にクロムハーツよりガルニの方がしっくりくるなって思ってまして。サムライとか読んでる男子は知ってると思うんだけど…
http://blog.livedoor.jp/killer_tune_0724/archives/50744499.html

*空に憧れろ。:やった
今日GARNIのネック買っちゃいました☆オクで買ったんだけど何かちゃっちいなぁ↓まっいいや(-.-)
http://blog.livedoor.jp/taja55555/archives/50290139.html

*Welcome!!!!FuJi-フジテ&co.城下タウン♪♪♪:繰り返されるエビデ〜♪
GARNIでイニシャルネックレスを買おうとしたけど小さめやからデカイバージョンを東京本店から取り寄せてもらうコトにしたよ〜♪
http://blog.livedoor.jp/cmc0815/archives/50642289.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?