ファッション
new3service400x81.gif

 

中折れ帽

「中折れ帽」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*きょうのできごと: 結婚式に着ていく服
あとはblondyのハット、中折れ帽?あれがほしい。あれかぶってWRのワンピでブーツっていうのがもう大体イメージとしてできてるんですが 笑
http://blog.goo.ne.jp/blackdoll-24/e/6d3e6f06cfcb39b48d3c41a24253da16

*とことこ日和:★夏のお買い物★
まず、青いクマさんがかぶっている中折れ帽子。セールで60%OFFでゲット!いい買い物でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/leche11262/17622391.html

*naoblo.:金曜日!
ハンチングと中折れ帽です\(≧▽≦)丿naoは帽子大好き!自分の顔の形に合わないハット以外はいっぱい持ってます。
http://ameblo.jp/naaaaoccco/entry-10016310753.html

*猫の瞳:帽子イロイロ・・・
調子にのって、ウサギ毛の中折れ帽も購入。ボルサリーノと言えば、中折れ帽ですから〜♪などと調子にのってしまった、、、
http://ameblo.jp/nekomeishi/entry-10015552538.html

*つれづれなるファッション、インテリア:第6回:秋冬の服装について2
マックイーンなどは中折れ帽にダブルのスーツさらにコートを羽織ってギャング風のスタイルを提案していました
http://blogs.yahoo.co.jp/yooten1977/58853.html

*小噺屋・柳亭:9月23日。
これに黒い中折れ帽とか欲しいなあ。トップスはニットじゃなくて薄い生地のワンピースがいいなー。
http://ameblo.jp/yanagiya-amusing/entry-10016240638.html

*モンの云云日記:「神戸コレクション」2006 A/W
黒ワイドパンツ×白シャツ×赤タイ(マフラー?)×中折れ帽、そしてポンバドールのマニッシュスタイリングはまさにクール&キュート!
http://d.hatena.ne.jp/mon-chan/20060826#p1

*EARTH ZOO:夏休み☆
心残りなのは盆踊りに行けなかったことくらいですね。浴衣姿で小粋にドラえもん音頭にアラレ音頭♪中折れ帽なんか被ってね。
http://hatchikyu.exblog.jp/4057133

*Sweet Spicy Style:Good Hat
この帽子って、「中折れ帽」または「中折れハット」と言うものなんですね。へ〜、初めて知った。
http://yaplog.jp/chiemaltese/archive/430

*ON THE LOCKS!! 気まぐれ日記:Go Go On The Locks!!
今のうちにステージ衣装をチェックしてみよう。ブラスセクションは中折れ帽とアロハシャツだったな。
http://onthelocks.jugem.jp/?eid=198

「フェミニンなスタイルに中折れ帽を合わせて、甘辛バランスに挑戦したり、パン ツスタイルに合わせて、マニッシュに挑戦したり・・・といろいろな表情を楽しんでください。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?