ファッション
new3service400x81.gif

 

ハンター(HUNTER)のブーツ

「ハンター(HUNTER)のブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月6日収集分=

*わくわく日記:HUNTER ハンター 冬おしゃれ。
エーグルよりごつい感じですがすべりにくく、足にぴったり吸い付くようなブーツ。雪国の方は1つあって重宝すると思います。
http://otakusa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_2b3c.html

*m o n c h o p:HUNTER BOOT
雅姫さんの玄関に飾ってある長靴、気になってました。ついに見つけましたヽ(´∀`)ノヤッターヤッター
http://plaza.rakuten.co.jp/monchop/diary/200608030000/

*オットリライフ。:秋物
とりあえずHUNTERのブーツとTOMORROWLANDのジャケットを購入。あとは靴とminaのカバンがほしいな。
http://plaza.rakuten.co.jp/makufu/diary/200608010000/

*起きてすぐ寝る:ゴム長
イギリスの『HUNTER』っていう本格的なラバーブーツメーカーの製品も雑誌でよく取り上げられていました。
http://iron-buffalo.air-nifty.com/blog/2006/08/post_1f62.html

*思いでの物置:オーベルジンとはナスのこと
ケイトもアンジーもゴム長だ。ちかごろオサレ系物欲系ブログ見てると女の子はみんなゴム長欲しい欲しいと書いてるよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/lkaimono/diary/200608110000/

*kate *cafe:HUNTERハンターのラバーブーツは見逃せない
忘れてならないのはHUNTERハンターのラバーブーツ。レインブーツ、つまり長靴は今季ひとつは持っておきたいアイテム。
http://katecafe.blog54.fc2.com/blog-entry-42.html

*fashionconcepts:棚からぼた餅?
他に何かないかなあと見ていたら、お店の奥に見慣れたラバーブーツが。HUNTERでした。
http://fruktie.blog56.fc2.com/blog-entry-14.html

*Repo:冬もはいちゃう?
ファッション誌でも目立つのは「HUNTER(ハンター)」ですね。細身でわりと丈が長いからカッコイイんだよな。
http://beauty-live.jugem.jp/?eid=94

*greenglass:長靴
HUNTERはイギリスのモデルケイトモスが昨年の夏ロックフェステバルで履いていて人気にそのため長靴ブーム到来って感じ♪
http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-163.html

*むすめのふく:これが欲しい
HUNTERのブーツは、サヱグサでもお取り扱いが始まったらしいですね。英国調ブームだし、やはり買いかな?自分のものも含め。
http://musumenofuku.blog17.fc2.com/blog-entry-126.html

「ゴム製のブーツは、イギリスハンター社のもの。靴底の溝が深く、雪の日はもち ろん、お庭仕事などにも便利です。色も数種類あるから好きなものが選べてよいですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?