ファッション
new3service400x81.gif

 

グレースーツ

「グレースーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男女問わず、グレーのスーツは定番中の定番です。冬はダークグレー、夏はライトグレーといった感じで、季節によって色の違いを楽しむといいですね。」



=2006年9月4日収集分=

*ミーティングルームZERO:夏休み後半!!
サンダーバードの中で「できる男のスーツ服、グレースーツ」の表紙のGainerを読みながら夢を膨らませていました
http://blog.goo.ne.jp/kutc82/e/321d7b544da4b90e812b51773b96c76c

*言いたいことは、山のよう。:ふぇばりっとぜにあ
もう一つ狙っているのが今期のダークグレースーツ。グレーは今年のトレンド。そこにピンクのストライプが入っている。
http://blog.so-net.ne.jp/daimao0429/2006-09-01

*Being a Magician blog:3Pが流行らしい
先ずはグレースーツに似合うネクタイを探しにデザイナーズブランドが集まる百貨店へ。
http://blog.livedoor.jp/mr_yuki/archives/50670027.html

*サラリーマンのbohemianな生活:お盆の浪費
A.P.Cでジーンズ購入!そんなに高くなかったけど。それからまた頑張って、Theoryでグレーのスーツ上下購入!
http://bohemian24.exblog.jp/3993836

*さくさく日記:さてそろそろ秋、、まず靴
大好きなグレーのスーツの出番かな?そうです、手持ちのものをちゃんとチェックせねば、ね。
http://cafe.gekidan-subaru.com/?eid=335470

*考えるブログ:イカスーツ!、の巻
腹黒いところを少しでも誤魔化そうと、明るいライトグレーのスーツを着ていたら、これが本当に評判が悪い!!(笑)
http://yasuteru.exblog.jp/4055733

*人生をハングリ−精神と愛情を持って心豊かに生きよう!:今日のカバの一言:カラフルな家々
日本人と言えば、昔は男性はグレ−のス−ツが一般的な背広の色でしたし、地味な感じが主でしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabanotakara/39508869.html

*ロジカル・アフェクション:グレースーツ
お気にいりの グレースーツ!! スラックスのポケットが 何かを引っかけたのか ちろりと やぶけちまってさぁああ
http://yellowsword.blog15.fc2.com/blog-entry-223.html

*A WORKROOM diary:GREY
冬に着るライトグレイのスーツは本当にスタイリッシュです。ブラウンスウェードのクラシックなシューズとの相性も抜群です。
http://aworkroom.exblog.jp/4477253

*Inside The Box:BRIEFINGバッグ&グレースーツ
YSLのライトグレのースーツ。ブルー&ホワイトのチェックシャツに3pcスーツを合わせていてとってもグッドルッキング。
http://avenuen.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_c941.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 07:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?