ファッション
new3service400x81.gif

 

東京ガールズコレクション(第3回)

「東京ガールズコレクション(第3回)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京ガールズコレクションは、日本で活躍する人気女性モデルが、人気ブランドの洋服を身にまとってランウェイするファッションショーです。女性なら一度は行ってみたいですね。」



=2006年9月3日収集分=

*エルメコ お気楽日記:TGC
東京ガールズコレクションへ行ってきたよ。モデル好きな私は三回とも楽しみに行ってます。一番の目的はエビちゃんです。
http://kayuyu.at.webry.info/200609/article_3.html

*Casual Feed Source:東京ガールズコレクションに行ってきます
ファッションイベントに行くのは初めてで、しかもかなり大きいイベントということでかなり楽しみです。
http://teppei2-0.seesaa.net/article/23151211.html

*CanCam大好き!!:今日はTGC!!
今日は待ちに待った!!TGC!!o(^▽^)oTGC=東京ガールズコレクション2006A/Wが開催されます(^ε^)♪
http://ameblo.jp/raia22/entry-10016572994.html

*キャンキャン&リラックマ大好き!!:いよいよ開催!!
TGC=東京ガールズコレクション2006A/Wなんですが、もえちゃん他、沢山のモデルさん達が出演しますよ〜〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/loverabit1983/18887031.html

*sumireのタワゴト:☆ガールズ★コレクション☆
『東京ガールズコレクション』ずーっとずーっっっと行きたいと願っていたらホントに行けることになっちゃったヾ(≧▽≦)ノ))
http://sumireeegarden.hamazo.tv/e153469.html

*Kai Laniブログ:今から!!
今日は、いよいよ 「東京ガールズコレクション!!」 みんな朝から準備です。。今からプレスのナイティと見に行ってきます☆
http://kailani5581.blog55.fc2.com/blog-entry-9.html

*押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』:いよいよ…〃
「東京ガールズコレクション」の日がやってきました☆リハーサル、ヘアーメイクもほぼ終わり、優ちゃんとランチ休憩
http://ameblo.jp/moemode/entry-10016579078.html

*NANA LOVE@VANILLA 〜あまあま東京LIFE〜:東京ガールズコレクション
エビちゃん、山田優ちゃん、長谷川潤ちゃんなど60名のモデルやBOAちゃん、品川商事さんが来るイベント
http://ameblo.jp/nana-vanilla/entry-10016579440.html

*170:今日ゎ・・・!!
今回が3回目のファッションショーなのであーる。私ゎ第2回のTGCをTVで見たの
http://ameblo.jp/hina170/entry-10016583366.html

*蜜柑絵日記 in Tokyo:TGC
行ってきました!東京ガールズコレクション!!えびちゃんに、もえちゃんに…きれいなモデルさんがいっぱい出てました!!
http://ameblo.jp/mikan-tokyo/entry-10016595269.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?