ファッション
new3service400x81.gif

 

ロングカーデ(ロングカーディガン)

「ロングカーデ(ロングカーディガン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロングカーディガンは今年の秋冬のマストアイテムです。ワンピースの上に羽織っても、またデニムに合わせても相性ばっちりです。」



=2006年8月28日収集分=

*花日和:今年の秋冬ファッション
今年の秋冬、どうしても欲しいな〜と思うのは、ロングカーデ。私の愛読誌、Cancamでも、かなりの頻度で取り上げられています。
http://ameblo.jp/hanamayu/entry-10016318547.html

*アイアムサクライスト!:JR名古屋高島屋
INDIVIにあったニットのロングカーデが今一番アタマに焼きついてるんだけども、おちびさんには似合わない種類のものなのでどうしたものか…。
http://sakuraikyoka.jugem.cc/?eid=493

*Chi-izU:遣り繰り上手への道vv
すっきりしたぁvv(笑)我慢出来なくてグレーのロングカーデを買ってしまいました☆でも¥3990なのでぉ買得♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sukima59yui/18398846.html

*めんどくさがりのOLのblog:MACPHEE ロングカーディガン
今年の秋冬はロングカーディガンが来るみたい。雑誌で見てとっても気になってました。ロングカーデ。
http://ameblo.jp/seedsigh/entry-10016329069.html

*fashionconcepts:秋アウター
今年はニットコートやロングカーデも大人気で、私の大好きなショートパンツとも相性抜群なので嬉しいです♪♪
http://fruktie.blog56.fc2.com/blog-entry-18.html

*目玉焼きとお月様:また昼寝した
ローリーズファーム行くといいのあるかな。ロングカーデも欲しい。うーん、いつ買いに行こう・・・??
http://drop-drop.jugem.jp/?eid=68

*shooting star vol.2:楽しかったぁ!!
御殿場のアウトレットでスカートとワンピとロングカーデをGET!!欲しいものだらけでガマンしまくりだったけど。
http://aya-s-to-m.jugem.jp/?eid=31

*N/F time in love:携帯
今年の秋冬一番狙いはロングカーデだなぁ〜去年欲しかったんだけど買わずじまいだったから。スキニーは痩せが目立つのでやめときたい…
http://nf991201.at.webry.info/200608/article_49.html

*MY LIFE:秋服第1弾!!*Oggiを買った
春から言い続けていたロングカーデ!!(笑)やっとGETしてきました。et vousのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/soutapage/diary/200608280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?