ファッション
new3service400x81.gif

 

フェルウ(Feroux)

「フェルウ(Feroux)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「赤文字系雑誌で取り上げられている人気のブランド。フェミニン趣向の女の子は、色目やデザインに釘付けです。」



=2006年8月28日収集分=

*きまぐれ やさぐれ:ferouxのジャケット…!(*´ω`*)
えへ〜、買っちゃいました(*´▽`*)ferouxの春秋用ジャケット!!ち ょ う か わ い い っ … !
http://plaza.rakuten.co.jp/chaihane1/diary/200608160000/

*キラキラ☆Lagoon:☆フェルウ☆お買い物☆
トップス。キャミとセットでキャミは長さ調節ができる万能もの。伸び縮みするからウエストラインがキレイに見えるんだ
http://yaplog.jp/marmaid-lagoon/archive/39

*Happy Style:今日は散財デー♪
フェルウで、セールになってた半袖ニットだけ買って。キャミとか、何種類か目を付けて。
http://blog.happy-style.com/?eid=468088

*ブランドと音楽のページ:オンワード樫山のセール
それから帰りにオンワード樫山のセールへ。フェルウの服が欲しかったのですが、どれもこれもかわいすぎてやめ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikaumehara/diary/200606110001/

*snow crystal:オンワード樫山の販売会☆「フェルウ編」
今回買ったのは… 「愛され服」がブランドコンセプトのフェルウ 「フェルウ」のミントグリーンのトップスを二つ
http://yaplog.jp/mi0712ho/archive/194

*Snow Princess:レース付ミニ*Feroux
フェルゥでフリルミニを発見。フェルウってターゲット年齢が確か25歳位なはずなのに明らかに若いよねぇ
http://memexx.jugem.cc/?eid=874

*茉莉花日記:ムシムシやね・・・
最近のお気に入りはフェルウってお店。でも実はemiの年齢的に着てもイイのって感じのブランドだったりする
http://blog.goo.ne.jp/emikong-lalala/e/4519ed97580e990856d37d8b366b0882

*今日のひとりゴト:グレーのラメボレロ
FEROUXでシーズンレス商品のsaleをやってたので覗いたらあまりのお安さにつられてボレロを2枚買っちゃいました。
http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/pink7heart10000/view/20060828/1156756364

*白馬の王子様:ささやくよおやすみのI LOVE YOU
ショップのお姉さんに「フェルウって知ってます?」って聞かれて笑顔で「Rayに載ってますよねぇ♪」って答えておきました(笑)
http://melting51snow.jugem.cc/?eid=725

*ときめき☆ダイアリー:フェルウの服
ライトピンクとラベンダー カラーで迷い中。いつもピンクばかり(?)なので、ラベンダーカラーに挑戦してみようかと
http://ameblo.jp/ranze-tokimekimidnight/entry-10016160475.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?