ファッション
new3service400x81.gif

 

ウェッジブーツ

「ウェッジブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春夏には欠かせないウエッジソールですが、ウエッジ人気は秋冬も続きます。ヒールが高くでも安定があり履きやすいところが魅力です。」



=2006年8月28日収集分=

*ミスニカ団長モーセの十戒にゃー:SC会員募集中!!
あと今年は乗馬ブーツを買う!!絶対に今年流行のウェッジブーツは買わない!!今年だけだし…来年はもう無理っしょ?
http://yaplog.jp/19900820/archive/29

*FRINGE NEW ARRIVAL:待望のミハラブーツ到着!
第一弾のブーツは、革の積み上げで出来ているウェッジブーツ。横から見た感じもドウゾ。
http://fringefringe.jugem.jp/?eid=120

*☆小猫になりたい小悪魔日記☆:ピーチ・ジョン 2006 Fall
あとね、ストレッチベロアウェッジブーツが可愛いの。大きなハトメにサテンリボンを通して、愛らしさ満点
http://yaplog.jp/ami-lovecat/archive/182

*銀座の老舗ブティックで働く、新米バイヤー奮闘記!!:一番好きな業務その1
マウリツィオペコラーロのラビット帽子、シャイニークロコダイルベルトに足下はウェッジブーツ。手元はレオパード柄のグローブで。
http://ameblo.jp/ginza695/entry-10015751515.html

*いい女を目指せ!!:春
『JELLY BEANS』のウェッジブーツ可愛いでしょ〜??スカートにもワンピースにも合うはず!!
http://yaplog.jp/yumi-nobinobi/archive/37

*おしゃれ☆ウサギ:秋冬靴&ブーツの展示会に行ってきたよ!
押さえておきたいキーワードは こんな感じです。 ワタシはメッシュになっているウエッジブーツに(-ω☆)キラリーン
http://osyausa.blog48.fc2.com/blog-entry-18.html

*ママと綺麗の天秤日記:梅雨の足もと
そんな時出会ったのがこちら・・・melissaのウエッジブーツです。ポインテッドトゥ+ウエッジがいい感じです
http://ameblo.jp/rinmam/entry-10014791168.html

*honey*blossom:ミルクティーベージュなウエッジブーツ
ウエッジブーツ。なんと私、春先前に買ってました〜ミルクティーベージュなウエッジブーツ
http://ameblo.jp/usa-honey/entry-10015162658.html

*ねこたんにゃあにゃあにゃあ〜:全然暑いけど秋冬ファッション
ダイアナのウェッジブーツ。今月号のViViの別冊に載ってたものです。私は黒をget
http://plaza.rakuten.co.jp/gogonene/diary/200608110001/

*かぼちゃランプ:ウェッジブーツ
最近、ウェッジブーツがすごく気になります。欲しいけどかなり流行ものだから、来年履けなくなったら嫌だなあー…
http://pumpkinlamp.blog27.fc2.com/blog-entry-30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?