ファッション
new3service400x81.gif

 

迷彩カーゴパンツ

「迷彩カーゴパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特に男性にとっては、ボトムスのバリエーションとして、1本あれば結構役に立つアイテムです。意外とどんなトップスとも相性がいいですよ。」



=2006年8月27日収集分=

*masalog:VICTIM 迷彩カーゴパンツ
この3連休に入荷したアイテム!!ではないのですが、VICTIMの迷彩カーゴが似合い過ぎて困ってます。
http://blog.radical.shop-pro.jp/?eid=85385

*とーるさんのKeep My Pace・・・:腰履きパンツ・・・
迷彩のカーゴパンツを発見!! しかも、シルエットは股上が超浅く膝上部分のワタリも結構絞ってあり、膝下がフレアーという超ブーツカット!!
http://blogs.yahoo.co.jp/torusun1484/39322173.html

*Be Cheerful ♪:吉祥寺☆彡
999円で迷彩カーゴパンツをゲット☆彡ホントゎカワイイミニスカートがあったんだけど(400円)、サイズがなく断念
http://plaza.rakuten.co.jp/freedom710/diary/200607200000/

*カンゴころ:ひとりで悩まない
【シャーロットロンソン】 イエロー カットソー【GAP】 イエロー ホルター【ユニクロ kids】 迷彩 カーゴパンツ
http://ameblo.jp/mini145cm/day-20060723.html

*転勤族肥後もっこすお気楽主婦日記:ズボン、ズボン
チビ助が「いつもお姉ちゃんの服ばっかり!僕のズボンも作って!」私の迷彩カーゴパンツを見て、「これ!これ(迷彩生地)で作って!」
http://blog.goo.ne.jp/mineko2006/e/5fa4adf26496d87628b07f2f306bac8f

*JAZZ 。。。:虎sizeの ふくがない!
むっちゃ かっちょいい迷彩のカーゴパンツを発見^^♪少し大きいけど、大丈夫やろ?っと、早速 試着!
http://blog.so-net.ne.jp/toranosuke-oda/2006-07-23-1

*今日は昨日があったから:神宮でホッサマ♪
タッキー&翼が始球式に登場っ迷彩カーゴパンツの翼くんが可愛かったぁ〜
http://fufu-283.jugem.jp/?eid=60

*Jasmine_flower:迷彩カーゴパンツ
近所のユニクロで、迷彩柄のショート丈のカーゴパンツが売ってまして、これいいな、と思って買いました。
http://pub.ne.jp/jasmin/?entry_id=287247

*for you:居るはずのない 君の横顔を探して
収穫はVANCEの迷彩のカーゴパンツとどっかのブランドの黒のえり付きトップス。
http://ameblo.jp/foryou-0314/day-20060822.html

*最果ての庭〜天使の陽だまり:ドルパですね。
迷彩のカーゴパンツ。他にも皇のものを買ってきたと思ったら、シャツ(長袖)だけだった・・
http://8682masaki.cocolog-tnc.com/saihatenoniwa/2006/08/post_30c9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 09:15

■コメント

とーるさんのKeep My Pace・・・
のブログを書いてると〜るさんです。ん、なんか変やなぁ・・・まぁいいか

小職の腰履き迷彩カーゴパンツを紹介して頂き、ありがとうございました。
お名前とか解らなかったので、お返事が遅れました・・・^^;

ありがとうございました・・・たまぁ〜に更新してますので、また覗いてくださいませ。

      お礼を言い忘れた、と〜るさんでした。

投稿者 と〜るさん : 2006年09月05日 00:18

コメントしてください




保存しますか?