ファッション
new3service400x81.gif

 

サスペンダー

「サスペンダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スーツの下に付けている人をめっきり見かけなくなってしまいました。最近では、カジュアルスタイルでの着こなしのポイントして用いられることが多いですね。」



=2006年8月5日収集分=

*高校生日誌:近況?
僕はサスペンダーというものに憧れがある。なんとなくだがサスペンダーを付けている人がかっこよく思えるのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura00oy/38292348.html

*兎の呼吸:昨日と柏
あとは390マートでサスペンダーとネクタイ買った。ネクタイはガーリーっぽくて可愛い◎
http://rabbit01.exblog.jp/5383813

*妄想嗜好:メリー野音から無事帰宅。
健一は普通の黒シャツで前をはだけさせててエロス。テツさんはサスペンダーつけててかっこよかったですvvv
http://blog.goo.ne.jp/kiri_004/e/21d0528d5aa405276b4668bfd717da0e

*ヒロロのぶっちゃけ日記:(私の独断と偏見による)NY最新ファッション情報☆
今年はサスペンダーとショートブーツ??(くるぶしまでのブーツ)が流行ってるカンジ。。。
http://compendieusement.269g.net/article/2617257.html

*僕のキモチ:災難過ぎる…
だってサスペンダーんもやつとかめっちゃ可愛くて落とされた。可愛かったから山崎にも着せよう、うん(え)
http://nlullaby.blog50.fc2.com/blog-entry-152.html

*☆J◎YFЦ£☆:買ったよン☆
お買いあげ♪(σ・∀・)σ{サンキュ-マ-トでサスペンダ-(σ・∀・)σ{古着屋で紫短パン
http://daidaiberry.blog62.fc2.com/blog-entry-103.html

*SPROUSE91:自分で洋服を作ってみたい
明日は買い出しに行きたいの、原宿に。 やっぱり、トランプ柄のサスペンダーが欲しい!!それに、ネクタイも欲しくなってきた
http://sprouse91.blog69.fc2.com/blog-entry-34.html

*I.c.s.l.y:サスペンダーが似合う19歳!
*サスペンダー姿(で良いのかな)可愛い・・・!!*「え、そっち?」の顔がツボ*キックしちゃったよ―!(笑)
http://0ne-a-0nly07.jugem.jp/?eid=6

*小春日和:ギャルヲバ
キラキラのサスペンダー(390円!)と携帯のストラップをモリモリ買いました。サスペンダーってこうして撮ると『M』の文字なんだね。
http://d.hatena.ne.jp/shimadora/20060804/1154706776

*Hapi-Hapi:PLAYZONE 2006 〜Change〜
★ニッキソロ。M.A.D.。赤シャツ黒パンツにサスペンダーにネクタイがカッコ良かった!
http://hapihapi-day.jugem.jp/?eid=254

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 07:53

■コメント

数ある中から
トラックバックしていただきありがとうございます☆

他のブログも読ませていただきます♪


投稿者 ÅSЦΚÅ : 2006年08月07日 01:29

コメントしてください




保存しますか?