ファッション
new3service400x81.gif

 

バッファローボブス(Buffalo Bobs)

「バッファローボブス(Buffalo Bobs)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ちょっとロックでちょっと大人なアイテムが揃うということで、男女問わず人気のブランドです。店員はかっこいい人が多いとのことで一見の価値あり!」



=2006年8月3日収集分=

*継続セッションバンド絆(仮):みーや
ちょっと時間あったからビブレ行って横浜のフーガとバッファローボブスをみてみた!いいね!ちょーいいよ!
http://yaplog.jp/kizunan/archive/384

*SWEET KAT-TUN☆:「ウタワラSP」の仁の衣装が・・
Buffalo Bobsのヌードタンクってヤツで、 裸のおねーちゃんが後姿でおパンツずらしてるヤツなんですけど(笑
http://sweetkattun.blog72.fc2.com/index.php?search=Buffalo+Bobs

*カッコいいお兄系になろう:Buffalo Bobsのライダース、狙い打・・・
メンナクでアレだけ大きくプッシュされてたBuffalo Bobsです♪その中でオレが1押しするなら、コレ!!
http://trust-delta.seesaa.net/article/11480888.html

*☆★DAYS★☆:買い物、スロ、スト
いろいろ店見てまわったけど結局買ったのは、“Buffalo Bobs”のマフラーだけ。
http://plaza.rakuten.co.jp/routinediary/diary/200601120000/

*今日、私の欲しいモノ:今日、私の欲しいモノ
Buffalo Bobs ¥8,295 こちら、一目惚れでございます。ウィスキーラベルをモチーフにされたそうで、何とも憎いデザイン。
http://cadet65.blog36.fc2.com/blog-entry-41.html

*ロゴログ:344 Buffalo Bobs
アパレルブランド・バッファローボブスのロゴマーク。ペンキのかすれた感じや壁の質感ととてもマッチしたロゴだと思います。
http://logolog.exblog.jp/3918702

*麦わらBLOG: おもいきって買いました!
1回行った「バッファローボブス」とか置いてある津の『MARUHI』見てみよ〜思て行ってみた。
http://blog.goo.ne.jp/gomu2-mi/e/694a7972ac8ec75fbf0c6a17ce3cd18f

*マリオネット:え〜
バッファローボブスの店は・・・・ちょい高すぎかな(汗)迷彩柄のすらっとしたボトムが欲しかったけどなかったなぁ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Akatuki-renku/20060723#1153619830

*カフェマニア1205:クール&ビューティー MRH!
店内のブランドでバッファローボブスというのがあるんですが、これはカフェマニア1205(よっしー)のお気に入りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cafemania1205/14029061.html

*MRHフィールド:☆mens` egg night in 三重☆
ういーっす!BUFFALO BOBSスタッフの大原っす★7/30メンズエッグナイト参戦してきたっすよー!
http://mrhweb.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/mens_egg_night__254b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?