ファッション
new3service400x81.gif

 

ツモリチサトの浴衣

「ツモリチサトの浴衣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガーリーで個性的なテイストで人気のツモリ。多少値段は張りますが、大事に着るということでよしとしましょう。」



=2006年7月30日収集分=

*新米保育士どたばた日記:花火大会
やっぱり晴れ女ですp(^^)qちなみにあたしの浴衣はツモリチサトです♪帯がお気に入りです(^O^)
http://blogs.yahoo.co.jp/apple0616rin/39414984.html

*駄々っ子ひめの珍道中〜26カ国目〜:おかいもの
ついに大好きなツモリチサトの浴衣を買ってしまいました。 帯の色は写真とちがくて、黄色なのです。
http://yocoman.blog3.fc2.com/blog-entry-431.html

*たまろぐ@森岡WEB企画in大阪:たま、浴衣を仕立てるの巻
M氏様ありがとうございました まさかいただけるとは!!!!なんと天下のツモリチサトですよぉおぉぉ
http://www.webkikaku.com/tamalog.php?itemid=309

*どうでもいい日常:七夕も野心満々で
聖子ちゃんらしい柄っていうか花模様がうるさい感じ。個性的なのはツモリチサトだけど高いので却下。
http://d.hatena.ne.jp/usahana/20060708/1152352756

*ちえりダイアリィヾ(★´ч`★)ノ:浴衣ほしい!!!
お金があればツモリチサトの買いたいんですよね(*ノД`*)ツモリチサト大すきなんですよ(☆∀☆)
http://blog.livedoor.jp/choco_1go/archives/50780436.html

*☆こりんの新婚日記☆:浴衣でデート。
ツモリチサトの浴衣がかわいい〜他にはケイタのも気になるし、メテユンデというブランドのも気になる。。。
http://ameblo.jp/maitake43/entry-10014559174.html

*島育ち:☆THE GION☆
あたしの浴衣(紫のほうね)5年前くらいに買ったやつなんやけど、去年くらいに、実はツモリチサトやったと気付きました。
http://blog.goo.ne.jp/mikan-no-kuni/e/f9c878c21efd290ef169df96a2f85655

*赤裸々うーこ:14日の事。
ツモリチサトの浴衣がかわいすぎたんで買ってもらっちゃいました(o*^ω^o)
http://blog.livedoor.jp/slyme5rip/archives/50603680.html

*SMILE:ツモリチサトの浴衣
ツモリチサトの浴衣を買ってしまいました!試しに参加してみたオークションで格安で購入出来てしまいました!
http://note01-sa.chico-smile.net/?eid=195535

*南谷真子の『続・アフロ犬日記』:隅田川花火大会のバブルな楽しみ方
去年購入したツモリチサトの浴衣を着たかっただけなんだけどね(^^;行って良かった。
http://blog.mako.tv/?eid=166560

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?