ファッション
new3service400x81.gif

 

コフィコレクト(KOFI COLLECT)

「コフィコレクト(KOFI COLLECT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッグを探している人には要チェックのブランドです。レザーのバッグやかごバッグなど、様々な種類のバッグが揃います。」



=2006年7月30日収集分=

*オトナのオンナノコ:春夏バッグ
KOFI COLLECTのバッグです。表面はシルバーです。持ち手は濃いシルバーになってます。
http://yaplog.jp/moemoe4649/archive/59

*小さなセカイの小さなシアワセ:【KOFI COLLECT】春色バッグ
そして出会ってしまったわけです。【KOFI COLLECT 】でキレイなグリーンの春色皮バッグに。
http://ameblo.jp/tinyhappiness/entry-10009911787.html

*O・S・C★Okayan Silver Collection:春のコーディネイト
シャツ&ジーンズスタイルが多いです。細身のシャツが好きで・・・特に“KOFI COLLECT”のシャツがお気に入りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/xjmgy933/3216702.html

*B型☆ひとりっこ:買っちゃった♪
かごバック買っちゃった♪KOFI COLLECTで売ってたよ。かわいくない????早く暖かくならないかな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/p_rek819/3560322.html

*■ akosidum - notes ■:意外に難しいのは…。
安い、使いやすい、家から近い(僕の場合)の三拍子そろった、kofi collectの今季のアイテム。
http://akosidum-notes.sblo.jp/article/638699.html

*毎日キラキラ☆:そろそろカゴバック☆
そろそろカゴバックの出番です!これは、去年NBB KOFI COLLECT で買いました。黄色がかわいくて即買いでした!
http://ameblo.jp/mitsu4-6/entry-10012350309.html

*あんなコト☆こんなコト・・・♪:やっとバーゲン必勝!
私は、大好きな店、 KOFI COLLECTで、ふだん高めのものを30%オフにてゲット〜
http://blog.goo.ne.jp/rui_yume59/e/9da4459500d9c177148c4a78a76a14d8

*ASWからの申し送り:買い物上手?
KOFI COLLECT では、驚きの70%OFFなんて代物が…(°m°;) アレマッ!
http://blogs.yahoo.co.jp/type03joe/13349096.html

*ピノコのお買い物大好き☆:待ってたのに・・・
そういえば、昨日載せたお洋服、KOFI COLLECTというところの物だったのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/pinocon/diary/200607260000/

*ぷいぷいな日々:こげ茶 フレアスカート
KOFI COLLECTもの。コットンで薄くて涼しげです。ウエストに3本テープがパイピングされててサイドに長く垂れてます。
http://ameblo.jp/naotaro/entry-10014534120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?