ファッション
new3service400x81.gif

 

マスキュリン

「マスキュリン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テイラードジャケットや、パンツスーツもいいですが、今年はベストやタイなどで、小技を効かせたスタイルに挑戦してみたいものです。」



=2006年7月29日収集分=

*手しごとのおしゃれ:2007秋冬コレクション 「マスキュリン」
今日の私の黒スーツは「マニッシュ」と言われたのですが、そうですか、マスキュリンですか。。。
http://ameblo.jp/karen-komagata/entry-10013694606.html

*LUCA★MODEL:「休日☆」
今から代官山に遊びに行きまーす。今日もやっぱりマスキュリンな私〜。
http://wave.ap.teacup.com/vlucav/47.html

*洋服スクラップ帳:代官山での収穫
このネクタイたちでマスキュリンな格好をするんだ!(意味あってるのかな…) 大人のイイ女っぽい感じで。
http://minitarako.blog63.fc2.com/blog-entry-28.html

*ファッション用語うろおぼえ:マスキュリン
テーラードJKやシャツ、パンツスーツなどを用い、女性が男性的なスタイルをすることで、より女性らしさを感じさせる装い。
http://d.hatena.ne.jp/chi_hiro/20060628#1151511851

*loadtoprasepo:脳内おかいもの2
4番目。このマスキュリン(あってるか?)なゆるい感じ大好物。白とネイビーの色合わせもクリーンな感じがいい。
http://mukuronmuk.exblog.jp/3843329

*under the sunshine:雨でーす
カチッとしたジャケットやベストの形が、とてもかっこいいです。パリコレ(秋冬)のトレンド、「マスキュリン」にも合いますね。
http://blog.goo.ne.jp/el_le_sept3rd/e/3eeabd5a7f60839353e08f04e9aaa777

*costume national donnna:2006〜07秋冬コレクション
ミニマルでマスキュリンなブランドがもともと大好きなので一時はまっていました
http://blogs.yahoo.co.jp/chby94/13674316.html

*smile smile:秋のキーワード
そんな魅力的なキーワードの中でもお気に入りがやはり “ストリート・マスキュリン”
http://organ.blog20.fc2.com/blog-entry-114.html

*under construction...:優しいから強い
今回は、強い女をテーマにファッション祭なフィガロです。この秋冬モードはマスキュリンらしいですね(遅)
http://ayukura.blog56.fc2.com/blog-entry-483.html

*お洒落大好き♪れなママ日記:☆マスキュリンスタイル☆B7パンツ&しまむら♪
今日は『マスキュリン』について。まずは色々あるマスキュリンコーデの中でれなママは、こういうコーデをしたいなぁって思いました
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200607280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?