ファッション
new3service400x81.gif

 

フェミカジ

「フェミカジ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春夏はピンクや白を貴重としたフェミニンな服が大ブレイク。そんなアイテムにデニムなどをあわせたカジュアルタイルが、定着しつつありますね。」



=2006年7月29日収集分=

*迷いネコの還る空:キャンディ落下注意報
◇服がフェミカジになった◇メイクするようになったくらいしか変化ないんだけどね…
http://yuren.blog5.fc2.com/blog-entry-94.html

*ゆず塩コショウ:バトンためすぎ
系統…言葉が思いつかない;えーとえーとフェミカジ系?と言うらしい。(友人T情報)
http://yaplog.jp/kizuna23/archive/12

*東京心中。:キャンパス巻き髪選手権!Ray 2月号より
J(^Д^)し 立教ティアードカール!! J(゚∀゚)し 日女ゆるくびれ巻き!! J(´ー`)し 上智フェミカジ内巻き!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyo_shinju/22837437.html

*ROCK’nFASHION:女の子のファッション系統(ちょっと訂正版)
フェミカジ系。ミニマムに言われてカジュアルからフェミカジに改名。
http://blogs.yahoo.co.jp/mock_jagger/25144545.html

*bubutomoのひとりごと:PUMAでフェミカジ♪o(≧▽≦)b♪
スポカジにこだわらず、フェミカジでちょっとかわいめに着こなしてもかわいいですね〜(*≧∇≦)ノ<※*
http://bubutomo32.269g.net/article/1779319.html

*AllenJoker&JanneDaArc:遠出しました
うちは、フェミカジ派なんで、ヒラヒラのピンクないかなぁと徘徊してました!やっぱ、高いねぇ〜。
http://yasuaisite.exblog.jp/4554929

*Miss ALICE Blog:人生で二度目・・・
ベーシックなニットも、アリスならではのフェミカジアイテムも30〜50%offで展開!!
http://missalicec.exblog.jp/2657257

*いちごあじ。:きほんはフェミカジで
サマーブーツが欲しい(´v`)だれかぷれぜんとしてください!(…)てゆか、痩せよう。ほんきで!
http://gogo8.tuna.be/?did=448064

*Ku.com:non-no
シンプルカジュアルでかわいい系がよくて・・・・・・・・って何系だ?フェミカジ??まぁそんなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/eight_kumi/13499848.html

*Elastic:フェミカジがきているらしい
『nonno』を読んでいるとどうやら「フェミカジ」というスタイルがきているらしい。
http://taf5686.269g.net/article/2569720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?