ファッション
new3service400x81.gif

 

レギンス

「レギンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レギンス人気が継続中ですね。秋冬のレイヤードスタイルには欠かせないアイテムで、レース物やニット物などバリエーションも豊富に揃います。」



=2006年7月26日収集分=

*I Love Fashion:レギンスの人気は秋冬も。。。。
秋冬もレギンス人気にはますます拍車がかかり、素材や色、柄など多彩なバリエーションがラインナップするもよう。
http://ilovefashion.blog55.fc2.com/blog-entry-15.html

*キレイ日和:昨日のコーデ
ワンピ+デニムorレギンスのコーデ。今年は街でもよく見かけるかもー。あまり抵抗なくできましたよん♪
http://ameblo.jp/life0909/entry-10014997133.html

*Dance! dance! dance!:レギンスブウムがやってくるさぁ
手っ取り早く小物から入るには、レギンスがよさそう!!あっちもこっちもレギンスだわ〜
http://solovely.exblog.jp/4003098

*beauty from within* plus:お手本はマークのレイヤード。
SPUR9月号にも掲載されている、東京ブランド、sacaiのカーキのワッフル地レギンス。
http://ldngirl.exblog.jp/4213607

*ワタシの好きなモノ:流行りモノ
注目のファッションアイテムといえばやっぱりレギンスです。海外セレブの影響LAっ子はみーんなレギンスを着てるらしいですね
http://ameblo.jp/mio3399/entry-10015045403.html

*c e n d r i l l o n:ありがと天使
今日とかロックだもん。SLYの黒Tだもん。レギンスだもん。デニムミニだもん。その格好でナラカミーチェかよ!しかもアリエルかよ!
http://cdrll.jugem.jp/?eid=61

*-桜梅桃李-若女将カオス日記:のんびり
それから流行りのレギンスを(爆)7分丈は難しいわと買った後に気づくも...ま、いっか。
http://beppuwaon.exblog.jp/2894348

*たわごと:はたちも終わりに近づいて
スパッツをレギンスっていうようになった理由をだれかおしえてください
http://frooolic.exblog.jp/4217824

*natsu@happy mode:もぅ、買わん!!
もう一つのお披露目は…茶色レギンス。スカートと合わせて履こうかな。ちょい短めで、裾はレース
http://ameblo.jp/natsumode/entry-10015089081.html

*ママとおてんば天使たち:思いたったら。。。
すぐ欲しくなるママ・・・レギンスが気になって探しました。スカートやワンピースに合わせるとかわいいのですo(^ヮ^)o
http://plaza.rakuten.co.jp/a1003/diary/200607250001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?