ファッション
new3service400x81.gif

 

ブルーガール(BLU GIRL)

「ブルーガール(BLU GIRL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本物のフェミニンスタイルを追求する人には欠かせないブランドです。上質な素材と考え抜かれたデザインを楽しんでください。」



=2006年7月26日収集分=

*さいちゃんのひとり言日記3:ネイル
ブルーガールで買ってもらった世界1カワイイワンピをいつも着ていたのですが、胸元のお花がニットでできてるんだよね。。
http://plaza.rakuten.co.jp/shinba0715/diary/200604220000/

*arakishishou blog !! 荒木師匠:カチューシャ買いました!
ちなみにこの写真のお洋服は蝶々柄が可愛いブルーガールのワンピースです^^
http://blog.arakishishou.net/?eid=369513

*せしるの週末・ときどき映画日記:happy-go-lucky なお買物DAY
そこで更に運命の出会いがー!ブルーガールの7万円のスカートがほんの小さな針穴の所為で、1万1千円!
http://plaza.rakuten.co.jp/cecile/diary/200604290000/

*Sweet  as  a  rose:またまたお買い物・・・誰か止めて・・・
担当さんのオススメはブルーガール。と言っても昨年のラインなんで30%OFF。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetasarose/diary/200605090000/

*Perle de creme:BLUGiRL☆
第一弾はブルーガールのバッグ。ぱっと見マリンな感じだけど、グログランリボンでお嬢さんぽい
http://jdp.blog62.fc2.com/blog-entry-12.html

*笹川和泉のミスキャン日記:Tシャツと学校!!
ちなみにこのTシャツはブルーガール のものです(●´ω`●)ゞブルーガールは花柄の宝庫!!w
http://ameblo.jp/izumi-sasagawa/entry-10014662491.html

*ヤマロクニュースです!:秋物本格スタート!
ブルーガールの春夏物展示会。来年の春夏ですよ!インポートは早いんです。今回もラブリーでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/keiko_yamaroku/12132228.html

*カヲルコ、今日も自己満足:せーるでぶるーがーるのかーでぃがんかった
ブルーガールは今年1枚カットソーを購入しまして、それがとってもよかったので気分よくしておりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaworuko065/diary/200607140000/

*カリーナ日記:私とカリーナ5周年記念!
秋冬ブルーガールの半袖ニットです。(マネキンが黒なので襟元のフリル感の可愛らしさが見れないのが残念)
http://blogs.yahoo.co.jp/ayakakiwa/37750101.html

*RueRueと薔薇:恥ずかしかった話^_^;
ブルーガールのショップに立ち寄りました。なんかかわいいのないかなあと物色していたら、とってもかわいい白のトップスを発見
http://blog.goo.ne.jp/roseparty/e/e158176d556356d2d1c06e78dcff58f6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 08:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?