ファッション
new3service400x81.gif

 

ドクロ柄の浴衣(ユカタ)

「ドクロ柄の浴衣(ユカタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最初は、なかなかインパクトがありますよね。男性用とのことですが、来年は女性用も登場するのでは?」



=2006年7月5日収集分=

*僕的世界大戦 in between me and life-death.:その姿から猫は
今年の浴衣は「どくろ柄」にゃ!!!かわいいよこの柄!!男性向けじゃなくて女性向けでも可愛いよね〜♪
http://d.hatena.ne.jp/c0536105/20060703

*まぁ、色々と・・・:今年の流行の浴衣は・・・
今年の流行の浴衣は、どくろ柄らしいです。(ヤフーニュース参照) なんだか、着ていると呪われそうです。
http://kuruikeisinario.blog68.fc2.com/blog-entry-76.html#trackback

*Private Garden Tale:どくろ
今年は男性諸氏にも浴衣が人気らしくいろんな柄のが出てるみたい中でも目をひくのがこれ
http://tale.garden.kill.jp/?eid=385081

*晴浴雨浴★スパン劇場:髑髏・蝙蝠・銃・烏
モダンなデザインのドクロ・蝙蝠・銃・アリスや、江戸文様をアレンジしたものなど。
http://blog.goo.ne.jp/span-art/e/72a704c23ac8a103bee1f7e311666e62

*majjulla-ism BLOG:昨日の買い物です♪
ピンクにドクロの柄。はてさて?これね,浴衣なんですょ。あたしのぉきにのブランドから出てるんですょ。
http://majjulla.blog19.fc2.com/blog-entry-85.html

*人生マイペース!:今年の浴衣 ドクロ柄?!
今年は男性のドクロ柄がカッコイイらしい。え?!と思ったけど・・・なかなかいいかも!
http://jasminmin.jugem.jp/?eid=36

*Aki's Blog:≫ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
今年の浴衣は「どくろ柄」 な、な、なんですって!? 男性用浴衣のお話しでした。
http://akic0618.blog15.fc2.com/blog-entry-363.html

*ReturnToBase:POSTER GIRL
ドクロの浴衣があってこれがすげーズキュンだったけど男ものなんだなあ…買って仕立て直す?ん?
http://nextnippon.exblog.jp/5178725

*koaの日記??:帰りぃ〜…
今年は…ドクロの浴衣が流行るらしい…みんなが着て…盆踊りで櫓を中心に円になって…踊ってたら…
http://blog.livedoor.jp/sucarecrow_koa/archives/50409698.html

*とれいん おぶ そー:ドクロ柄の浴衣
う〜ん本当か??サイケデリックなデザインだと思うが、そんなもの着て町を歩きたくはない。
http://dream-theater.air-nifty.com/weblog/2006/07/post_e45c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?