ファッション
new3service400x81.gif

 

ノンサンス(non-sens)

「ノンサンス(non-sens)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルに使えるアイテムから、パーティーにも着ていけるようなシックなワンピースまで幅広い品揃えです。」



=2006年7月26日収集分=

*ファッション最新情報トレンド・ヘッドライン!:ノンサンス代官山店
流行にとらわれすぎず、クラシックなものや伝統的な衣装のよさやぬくもりを大切にしたいという願いをこめて始まったブランド
http://www.trend-headline.jp/2006/06/nonsens.html

*となりのケイコさん:代官山での休日
non-sens。この店たまに買います。nonさんが言ったとおりグリーンにして良かった
http://blog.goo.ne.jp/otonari_san/e/d00a769c303ee4c71f5263fb0ce2c660

*Photo Diary:ハーフパンツ
フラっ入った「non-sens」でお値段的にもカタチ的にも気に入り、試着してかわいかったので買ってみました
http://yaplog.jp/saochan523/archive/322

*★titti style★:ノンサンスのニット帽&ノジェスのブローチ
ニット帽は去年ノンサンスでざっくり感が気にいり購入したものです。伸縮性があり、かぶらない状態だとかなり小さくなります。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimiriri/diary/200510120000/

*sola journal:Si-HIRAIのスカート
スーヒライのスカート。昨日、クレアーレのnon-sensにて購入。¥25,000が驚異の70%off!!
http://scomu.jp/sola/archive/262

*N×N 〜nakai&non-sens〜:中居兄貴はワイルド系
サントリー烏龍茶のCMで、女の子が着てるワンピースはノンサンスのものだと思う。欲しかったけど、高かったから諦めた。
http://blog.goo.ne.jp/npear-npeach-napple/e/0dd6bc268623defd418cccd1f39b902a

*のんびり無職生活♪雑貨作り三昧の日々:セールいってきました!!
結局麻のこんなにカジュアルなショートパンツにしました。ノンサンスのものです。私、麻素材が大好きなんですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyucha0801/9974074.html

*どんぐり日記:代官山でお買い物
一緒に代官山のnon-sensでお買い物&ランチ。今日からセールだったけど、さほど買う気もなく見てました。
http://yaplog.jp/donguri_g5_b6/archive/111

*so sweet:お買い物〜♪
その後は代官山まで歩いて、non-sensで黒のプリーツスカートとブラウスを購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/soswee/diary/200601080000/

*yamyam masami:おっかいもの♪
・non-sensで念願のショートPコート ・aquagirlでAccessoiresDeMademoiselleのブローチ
http://yaplog.jp/masamiyamyam/archive/151

*引き出し。:母からの誕プレ。
中々決まらないものね・・・・なあんて思ってたら、non sens にて、前から気になってた黒のブラウス発見
http://ameblo.jp/ccc51640/entry-10009640722.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?