ファッション
new3service400x81.gif

 

ダン ゲンテン(DAN GENTEN)

「ダン ゲンテン(DAN GENTEN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッグやレザーグッズを取り扱うブランドで、本物志向の男女には気になるショップの一つ。表参道ヒルズに入っていることでも注目です。」



=2006年7月26日収集分=

*質屋福岡ハルマチ原町質店JR原町駅前:ロハスなバッグを挙げるなら・・・
私が愛用しているバッグのひとつに「dan genten」があります。通称、ゲンテン。「原点に立ち返り」の「原点」。 
http://blogs.yahoo.co.jp/harumachi_fukuoka/29821839.html

*ごはんものがたり:dan genten
私が誕生日に買ってもらったバッグ、gentenの男性向け店舗「dan genten」が表参道ヒルズに出来たのでそちらにて購入!!
http://blog.goo.ne.jp/fjys0524/e/0be9dd73f3e06cfa22b76a53015689a4

*日記:テクテク
行ってみたかった「dan genten」、すぐに見つかる。迷うのも楽しい、ここ。包装も素敵。
http://plaza.rakuten.co.jp/pomme12/diary/200605180000/

*たけブログ -ファッション好きのたまり場-:表参道ヒルズ
前の記事で書いたdan gentenも見てきました。かなり大人な感じで、ちょっと自分は浮いちゃってたかな・・・
http://take32.seesaa.net/article/18441786.html

*思考再考再構築 naria-ilc.com blog:一冊まるごと佐藤○○。
IL BISONTE買ってもらったばかりだけれど、dan gentenも気になっている。あたらしい会社用のバックがほしい。
http://yaplog.jp/naria-ilc/archive/657

*時計好きWalkingman・・・チーム喪服の喪服女を捜す!!!:表参道ヒルズで・・・
お店に3人くらいの職人さんが居てせっせと何か作ってました( ・∇・)  店内「革」の匂いで充満してましたYO♪
http://blogs.yahoo.co.jp/walkingman1975/36442842.html

*気になる経済情報:クイーポ、「ゲンテン(genten)」ブランドを長野・・・
皮革のなめし工程にクロムなどの有害素材を使わず、縫製糸も綿や麻にこだわるなど地球環境に配慮している。
http://keizaijouhou.blog50.fc2.com/blog-entry-193.html

*BELL-BeLL:dan gentenより
「dan genten」だたんです。デザインの確認がしたくて電話をしてきたんですよ。「やっぱりか」と思った。
http://cannondale.exblog.jp/4134020

*新米ライター ぬまりんこのおシゴト日記:戦利品☆彡
会社に向かう途中に、私が現在使っているかばん屋さん(dan genten)の直営店でお財布を購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/numatti/diary/200607160000/

*きまぐれ姐さん まえ:買っちゃった♪
表参道ヒルズに入っているレザーグッズ専門の「dan genten」。形式的にはメンズとユニセックスのアイテムがある。
http://www.voiceblog.jp/mae/162507.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?