ファッション
new3service400x81.gif

 

マルコマルカ(MALKOMALKA)

「マルコマルカ(MALKOMALKA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エッジの効いたデザインやプリントで若者に人気のブランドです。着こなすのが難しい商品もありそうですね。」



=2006年7月21日収集分=

*crazy life:マルコマルカ
マルコマルカ知っていますか?アート的な商品にはまってます。雑誌にも載る回数が増えてる気がするな。。
http://plaza.rakuten.co.jp/crazy987654321/diary/200606120001/

*White Cloud:MALKOMALKA 本店
念願のマルコマルカ本店にお友達と行ってきました。恵比寿の少し落ち着いたところに位置し、とても可愛らしい店構えでした
http://whiecloud.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html

*dar um baile:ネコパンツ
これ買いました。マルコマルカの『ネコパンツ』これも今夏、ヘビーローテ間違い無しです。
http://blog.livedoor.jp/conperse/archives/50517766.html

*男の子だってキチンとオシャレしたいじゃん★:マルコマルカ
CHIKAさんが今回を持って『マルコマルカ BY YURI&CHIKA』から抜け『マルコマルカ』だけのブランドになってしまうらしい;;
http://blogs.yahoo.co.jp/nidai_otokonoko/10459706.html

*Petit Bonheur:マルコマルカ
新しいTシャツ。MALKOMALKAのTシャツ。ここの柄が好きです。
http://roselite.jugem.jp/?eid=359

*swanky:急げ!!!
今日マルコマルカのスパッツをネットで頼んだんだけど何か今日の買い物は爽快な気分で買えた!
http://lilt.jugem.jp/?eid=351

*揺れない蜃気楼:アタシのファッションリーダー。
だって、アタシも持ってるリュックを背負ってたんだもの。彼女が。マルコマルカというブランドのリュックなんですけど
http://plaza.rakuten.co.jp/racolog/diary/200607190000/

*ポストホビー通信:準備運動はここまでだ。
んで、彼女の着ていた「マルコマルカ」というブランドを検索したんですが、HPに繋がらない(笑)
http://posthobby.exblog.jp/3410553

*ロリポブログ!:はやってんの!?マルコ マルカ MARKO MARKA
ポルトガル語の男性(MARKO)と女性(MARKA)から由来「いかれている」とか「クレイジー」という意味らしい。
http://all.doudodou.com/?eid=340620

*毎日の脳内。:夏だし。
最近見てるのは【マルコマルカ】笑堂本剛サンが似合うよねぇ〜なんか着てるの見て、いいねぇ〜(〃∇〃)と思うのさ〜
http://ameblo.jp/meun/entry-10014918530.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月22日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?