ファッション
new3service400x81.gif

 

フィン(Fin)

「フィン(Fin)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラウンドトゥーでヒールが低い物やぺたんこの物が豊富に揃っていて、ガーリーな洋服との相性がばっちりです。」



=2006年7月21日収集分=

*Happy*Days:美容室&お買い物三昧♪
finで、ラウンドトゥのシンプルなぺったんこ靴を購入。歩きやすそう〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/happydays312/diary/200607090000/

*chocolate mode:サンダル
よく歩くわけではなく、歩き方がおかしいのです。Finのサンダル狙いで貪欲にいってきます^^
http://chocolate1013.jugem.cc/?eid=677

*ゆきぐ:久し振りの買い物
FINの靴は、1万以上するけれどそこまでバカ高くないし、それなりに頑丈でなかなか壊れないしなので 気に入っているブランド
http://yukigu.blog44.fc2.com/blog-entry-54.html#trackback

*りんたんライフ:Fin
今年のサンダルどうしようかな〜なんて悩みつつ早数ヶ月半月くらい前に見つけたFinのサンダル
http://blog.goo.ne.jp/pu-ka0803/e/0d44d335d5e53b54badda6ffe168ef4f

*コレってどうなの?:買い物記録
ヒールもそんなに高くなく、履きやすいので、よく歩くときに合わせる予定。Finのもの。
http://kyon-suppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_256e.html

*Sana is enjoying TOKYO life.:夏に向けて!
なかなか良いもの&サイズがなくて・・・。しかし、今日はFINで私のサイズぴったり&履き心地の良いサンダルを見つけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanae95jp/12590908.html

*al-2:カーステでダンス
finの靴購入。前に雑誌で見て可愛いなあと思っとったものが、偶然今日からバーゲンらしく半額に。
http://d.hatena.ne.jp/eueno/20060720#p1

*★エイチの生活★:Finのサンダル
それがね、まだあったのよー。しかも50%OFFのセール品として。ココで出会えたのも運命。
http://ameblo.jp/eimix0907/entry-10014896829.html

*CRAZY FOR YOU:浴衣はずるいよ
Finのめちゃくちゃ可愛かったブーツは2万もした・・。あれ欲しかったなぁ。
http://chanter.jugem.jp/?eid=435

*飛べない豚はただの豚。飛べる豚のアメリカ日記:もしかして、晴れ女?!
Finのセールを発見!!目的を、ズボンからヒールにチェンジ!!で、そっからまた1時間くらいかかったかなぁ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/chappy0815/diary/200607200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月22日 10:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?