ファッション
new3service400x81.gif

 

フォピッシュ(FOPPISH)

「フォピッシュ(FOPPISH)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チェリー柄やコスメ柄などのラブリーなプリントポーチが人気アイテムです。ネットでも注文OKですよ。」



=2006年7月18日収集分=

*女子的好きなもの☆☆☆:普段使ってるものいろいろ
定期入れはFOPPISHのものを愛用してます。ってかこれたしかTeen girlの付録だったんだよねー。
http://yaplog.jp/ka91/archive/36

*ヴィニール.jp:フォピッシュFOPPISH サテンウエッジサンダル
今日はフォピッシュのサンダル。カラフルで綺麗でしょう。リボンが可愛いですよね。これなら履きやすさは満点♪
http://vinyl.style-mode.com/?eid=259456

*kirakirablog:☆FOPPISH☆
FOPPISHのコスメ柄ポーチだよ。つかさはblakの大の方を注文したよ
http://yaplog.jp/kirakirablog26/archive/179

*ぶろぐnana゚.+:。゚.+:FOPPISH
つい先日、ヴァイオレットハンガーでポーチを購入したばかりの私…。でもこれも買っちゃいました、
http://ameblo.jp/nana12july/entry-10013245585.html

*ここちよい日々:FOPPISH
何かと話題のフォピッシュ(ハニーサロン)のポーチ。ついに買っちゃった。これは、deeperというショップとのコラボ商品。
http://ameblo.jp/veglove/entry-10013380998.html

*Bleu Ciel:妻の誕生日☆v(*´▽`*)v☆
プレゼントは、Ray BEAMSのワンピースとFOPPISH(ハニーサロン)の化粧ポーチ(^▽^)
http://plaza.rakuten.co.jp/bleuciel0815/diary/200606090000/

*Petit Bonheur:夏に楽しみたいオシャレ。
ZOZOROWNとのコラボポーチ。FOPPISHの。チェリー柄。生地は薄めですし、これでこんなに高いの?
http://roselite.jugem.jp/?eid=356

*衣裳箱:FOPPISH☆水色タンク
ハニーサロン購入のタンク。水色がむら染めで可愛いので買ってみました。安かったし!
http://ameblo.jp/maronmomo/entry-10014641321.html

*普通の日記:みてみて〜
FOPPISH届いたよ〜。どこのサイトでも品切れだったから、オークションでGET
http://ameblo.jp/tecchu2/entry-10014706309.html

*Cassis-Rose:ハニサロ+。(*ゝз・*)。+
ハニサロのFOPPISHにて。これはネットで予約して購入したモノです。リバーシブルで裏地はサテンぽいピンク
http://plaza.rakuten.co.jp/cassisrose/diary/200607170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?