ファッション
new3service400x81.gif

 

ベースステーション(BASE STATION)

「ベースステーション(BASE STATION)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベーシックなアイテムが安く買えるということで人気のショップ。ユニクロと比較する人も多いようですが、デザイン面ではベースステーションに軍配が上がっているようです。」



=2006年7月18日収集分=

*彼の落書き:GW 4日目
LALAPORTに行ったのはBase Stationに行ってみたかったので。Base Stationを見つけるのにも時間がかかりましたよ。
http://watarujoy.exblog.jp/2063327

*reforest:BASE CONTROL THREE-QUARTERS RAGLAN
原宿のBASE STATIONで購入。これは、事前に購入を決めていました。
http://reforest.exblog.jp/3592948

*ふるしなんて:東京買い物帳
こんなショップがオープンしてました。BASE STATION。ユニクロより少し↑かな。これまた札幌にできないかな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/bytheway0023/35678058.html

*Cucumber Town:Base Station
この前靴下買ったんですけど今日初めて履いてみました。かなり調いいっす。ユニクロとは違いますね。
http://d.hatena.ne.jp/kassywazaki/20060516#1147787544

*独り言【横浜盤】:ストレス解消。
仕方なく今回は「Base station」にて「ボーダーポロ」を購入。色々見ていると靴とかも欲しくなりますね。
http://littlehama.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_178a.html

*田舎町からコンニチハ。:BASE STATION
BASE STATION の7分袖Tシャツを買ってみました。3000円ほどで安かったので色違いで2色。
http://ameblo.jp/talkingfish/entry-10013491187.html

*good-by fashion:東京出張
明治通りへ。BASE STATIONへ、ネットで知って気になっていましたが、ワールドがやってたみたいです。
http://www.spblog.jp/sigetakajp/blog/archive/58.html

*仁香(nica)のブログ:部屋着♪
原宿のロッテリアの近くにありますよ〜(^_-)☆「BASE STATION」私が着てるのはパイル地のつなぎだよ〜
http://nicablog.exblog.jp/5264324

*Life goes on:American Apparel / BASE STATION
HPで存在は知ってたけど、ショップに行くのは3人とも初めてでちょっと見るつもりが、しっかり買い物しちゃった。
http://dino0313.blogspot.com/2006/07/american-apparel-base-station.html

*mako's DAIRY 2:表参道→渋谷
原宿にあるBASE STATION。こちらは、かなりシンプルな感じででもデザインが凝ってるかなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/makoDAIRY/diary/200607160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?