ファッション
new3service400x81.gif

 

エドワードグリーン(EDWARD GREEN)

「エドワードグリーン(EDWARD GREEN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美しいシルエットと、丈夫な皮で人気の靴ブランド。毎日履くからこそ良いものを・・・という、ファンのこだわりが伝わってきます。」



=2006年7月29日収集分=

*男だって、オシャレに目覚めようよ!:自分の靴のサイズを知ろう<その2>
僕がジャストサイズの靴をどう知ったかというとエドワードグリーンの靴を購入したのがきっかけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi800073/411920.html

*mitsuru(みつる)の六本木ハイホームブログ:お買い物
もう気持ちが入ってしまっているので、何の迷いをなく、即購入。ちなみに、エドワードグリーンの茶の靴です。
http://7.livedoor.biz/archives/50219816.html

*服好き男の迷路:エドワードグリーンのゴム底
予報では雨になる予定とのことだったので、エドワードグリーンのラバーソールを履いてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohberluti/2933561.html

*キャベツのぬる〜いモノ生活:ELMSLEY
EDWARD GREEN(エドワード グリーン)の外羽根キャップトゥです。モデル名は“ELMSLEY”。
http://ameblo.jp/attoo/entry-10011768064.html

*めざせ!靴職人!!日記:ひさびさ靴磨き♪
これまた久々登場のエドワードグリーンのチェルシーくんもちょっと輝いて見えますね!
http://shoemaker.seesaa.net/article/17317580.html

*裏008 ITALIA諜報員:ドレスシューズコレクション
お気に入りメーカーはエドワードグリーン(英)とサントーニ(伊)がほとんどです。
http://red.ap.teacup.com/yhn7ujm8ik/45.html

*39才ブギ:エドワードグリーン
今手元にある唯一のエドワードグリーンです。4年前に初めて手にしたグリーンがこの靴です。
http://tenton.exblog.jp/2488810

*SAVILE ROW 〜 Weblog:ロンドンからのセール案内〜
エドワードグリーンは以前あったバーリントン・アーケードから、ジャーミン・ストリート移転している。。
http://blog.savilerow.jp/?eid=532960

*Wouldn't It Be Nice!:念願の一品
1年以上前から喉から手が出るほど欲しかった(というのは少し大袈裟)エドワードグリーンの靴を。
http://blog.so-net.ne.jp/pughei/2006-06-26-1

*靴が大好きな男のブログです。:オーダーしたUチップ
*ドーバータイプ       エドワードグリーン(イギリスの靴メーカー)のUチップのモデル名
http://blogs.yahoo.co.jp/deibu95/11119637.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?