ファッション
new3service400x81.gif

 

A4サイズのバッグ

「A4サイズのバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「働く男女にとって、欠かせないのがA4のバッグ。機能性重視の物は多いのですが、デザイン面で納得できる物を見つけるのは結構大変ですよね。」



=2006年7月29日収集分=

*Qururu.com:ドライビング お台場&表参道
A4サイズなので安心して買ったんだけど、MacBook、A4より大きかったよ。。。
http://qururu.com/archives/2006/07/post_65.php

*日々つれずれ:どれだけ買わせば気が済むの??
一番近い阪急へ。そこで娘の好きなパステルカラ-のA4サイズのバックが。
http://blogs.yahoo.co.jp/pupunano/39071708.html

*徒然駄日記=ぶろぐ=:やっちまったー!! (再び。)
中にも4つポケットあって、ご覧の通りA4サイズも入るので、LIVEにも仕事にも使える感じでちょっと嬉しいw
http://taqinora.blog43.fc2.com/blog-entry-190.html#more

*謎のサラリーマン サイバー・ジョニー:カバン好き リターンズ
これのA4サイズ版が発売されたら即買いの予定だったが、残念ながら出る予定はなさそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyber_jijy/13059756.html

*主婦こよみ * 暦:A4ショルダーバック
荷物の重さが半端じゃないこともあって、A4サイズが余裕で入るシンプルなバックを買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pandafavorite/diary/200607220000/

*流れる日々の名残:不思議の国へ!
「LOOP NYC」のものです。コラボもの。 前回はお泊まりバッグ並みにサイズが 大きかったので、今度はA4サイズにしてみた。
http://blancheur.blog9.fc2.com/blog-entry-450.html

*LOVE!フェリシモ:桜色かごバッグ
黄緑色とどっちにしようか悩んで、柔らかい雰囲気の桜色を。A4サイズでたくさん入るので通勤にも便利です♪
http://jilljill-0505.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_c7d9.html

*エコバックの「kid's eco」ショップブログ:おしゃれなエコバック
そして全商品にA4サイズの布製エコバックがついているそうです!!!これは素晴らしい!!
http://blog.kids-eco.com/?eid=89732

*作ったもの・育てたもの・出会ったもの の記録:A4サイズバッグをつくる
A4サイズのトートバッグが欲しかったので、 ヨーカドーで買った麻の生地と家にあった革・その他材料で作りました。
http://fumixing.blog48.fc2.com/blog-entry-75.html

*loving smile* blog:かごバッグ
A4サイズの縦型バッグです。 画像では分かりにくいのですが、白のラインがストライプになって入っています。
http://lovingsmile2.blog52.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?