ファッション
new3service400x81.gif

 

5本指ストッキング

「5本指ストッキング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「5本指ソックスは、血行が良くなるとのことで一躍人気商品となりました。このストッキングもOLさんの必需品になる日が近いのではないでしょうか。」



=2006年7月5日収集分=

*朝一検索でニュースぶろぐ:5本指ストッキング
人気急上昇らしいですよ。冷えにいい、指が自由に動かせれるらしい。
http://d.wyco.jp/i_am_a_pen/2006/06/22/3.html

*世の中に一番影響を与える人達!:ナゼ足の指が5本だと 「彼の前では見せられない」・・
今夏 5本指ストッキングがいよいよ オフィスに進出するらしいです。
http://daichinet.cocolog-nifty.com/hisaharadaichinet/2006/06/post_ddeb.html

*明日に向かってあるこ:なかなか良いよ5本指
5本指ストッキング履いて出勤!なかなかなかなか〜ぁよかですたい
http://plaza.rakuten.co.jp/ararara/diary/200606260000/

*五本指靴下研究所:女性の水虫対策 5本指ストッキング
吸湿性のあるパンスト生地5本指ストッキングは効果が期待できます。お試しください。
http://plaza.rakuten.co.jp/yubix5/diary/200606270000/

*スマイルでハッピー♪:五本指スリッパ
五本指ストッキングも見つけてあるのですが、1000円なのでちょっとどうかなーと。すぐ破れたら悲しいし。
http://plaza.rakuten.co.jp/ohiro/diary/200606280000/

*真珠のひとりごと:5本指のストッキング万歳
ストッキングじゃなきゃやっぱり冷えるので、5本指のストッキングが出来ればいいのにと思っていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jfsuccess/diary/200606260000/

*ぽぽちの散歩道:ストッキング
そして今は5本指のストッキングがあるんですねぇ〜。昨日初めて知りました。もう、びっくり!! 
http://yaplog.jp/pfujin2/archive/92

*まもりんの心は気まぐれ〜♪:5本指ストッキングが登場!
指先が分かれているので限りなく素足に見えるそうで、ぺディキュア色もきれいに見えるらしいのw
http://mamorin.radilog.net/article/73502.html

*勝負下着美術館:5本指ストッキング
5本指に分かれている「指先セパレートストッキング」と呼ばれるストッキングです。
http://syoubu-sitagi.seesaa.net/article/20063233.html

*にゃんだふるライフ 2:にゃんだふるタイム 4
5本指ストッキングってか、見たことないんですけど。初見ですわ。都会ではこげな物うっちょりますかっ!
http://yaplog.jp/mocchan55/archive/54

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?