ファッション
new3service400x81.gif

 

パンツの裾上げ

「パンツの裾上げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分でやってしまうという方もいて感心です。パンツを買うたびに発生する作業なので、出費の削減になりますよね。」



=2006年6月24日収集分=

*乾燥・敏感肌のほんとうにいい化粧品選び:ちまっとリメイク?
カーゴパンツでブーツカットということもあり、なんとなくバランスが悪くて。膝が出る丈に切りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomatotaiki2/diary/200606220000/

*変革への旅:ズボン
スラックスを買うことが多くなった。試着して、裾上げの位置を決めるのだがどれ一つとして満足な裾上げができない。
http://green.ap.teacup.com/lamb/115.html

*ひょうとぎも犬in島:ズボンの裾上げ
男物のズボンの裾上げをする時、良く考えます。女物だと、4,5センチ折り返すのですが、何故男物だと多めに折り返すのか?と…
http://hyoutogimo.de-blog.jp/in/2006/06/post_881b.html

*オットどっこい!! 50過ぎオヤジの後悔?日記:お買い物
偶然というかラッキーというか裾上げが無料の日でした。それで2本買いました。スラックス3980円/本
http://blogs.yahoo.co.jp/watarix49/9112953.html

*Wolfのお部屋:6/23分 夏用スーツ。
裾上げを頼んだパンツは冬用だとおかーちゃんに言われ、仕方なく可能性を信じて買いに走ったのです。
http://wolf-0819.spaces.msn.com/Blog/cns!984174790FB0F391!764.entry

*ピンクのバラ 2:裾上げ
夫のスーツを2着購入。夫は忙しいので、一緒に買い物には行けない。私一人で選んで買ってくるため、裾上げは家で。
http://angel.ap.teacup.com/hikari2/264.html

*みかん記念日:今一番欲しいもの・・・
それは、ミシンです。何故かというと、うちのミシンはジーパンの裾上げができないからです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikankinenbi/diary/200606240000/

*Cotton Candy:殿
しま○らでデニムを買ったら、裾上げに1週間かかるとか。しかも自分で折って持っていったから微妙に丈違うかもしんない
http://chelish.blog25.fc2.com/blog-entry-326.html

*とりあえず雑記かな:スーツ
先週末購入したスーツの裾上げが完了したので取ってきました。今回は奮発して2着買いました。
http://ariystk.spaces.msn.com/Blog/cns!954CE1284AEB2942!228.entry

*勝手気まま:重い腰を上げて衣替え
裾上げしてないパンツとか(悲しいかな、パンツは裾上げが基本です;)、似合うトップス待ちのパンツとかいっぱい出てきました。
http://emerald55.exblog.jp/2612495

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 16:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?