ファッション
new3service400x81.gif

 

タンクトップの重ね着

「タンクトップの重ね着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「簡単に挑戦できるレイヤードスタイルだと思いますが、それぞれのタンクトップの色目やサイズ感のバランスに注意すると、より良い着こなしができそうですね。」



=2006年6月24日収集分=

*INSIDE TRAGEDYの交換日記:もぉすぐ夏ですねぇ♪
今年はポロシャツが流行るらしくどこも力入れてますね。ひろき的にはタンクトップの重ね着が流行りそうです。
http://blog.livedoor.jp/inside_tragedy/archives/50587872.html

*不老不死に最高最悪最低の片道切符を。:手首を切り落とした、あとは何を
一着目は、黒の長袖に白のキャミソール!!二着目は、青のタンクットプと白のタンクトップの重ね着です
http://worstdream.seesaa.net/article/18516750.html

*トキメキ日記 〜お買い物大好きOLの日々:Style 7月号
タンクトップの重ね着という何てことない着こなしなのに、光ってます。高いアクセのおかげ?
http://ameblo.jp/toki-meki/entry-10013057934.html

*ネコ使い:半袖
"今年はタンクトップの重ね着がきますよ"とさらに薦めてこられても着ないから。
http://handi.seesaa.net/article/18689102.html

*happy factory N:蛙
夏誰も来ないと言う日には二の腕もわき腹も投げ出すスタイル。タンクトップ重ね着も有り
http://blog.goo.ne.jp/diamond4box/e/421b160607dd20fb3b16ff4b193ab02c

*毎日を大切に☆:夏ボトムいろいろ♪
Oggiで最近よく見かけるタンクトップの重ね着。真似してグリーンとホワイトにしてみました。
http://maitano.exblog.jp/2488644

*inner life 〜内なる生活〜:おしゃれさん
日曜日に自分で選んで買った、お気に入りのTシャツの上からタンクトップを重ね着してまず。。。?
http://innerlife02.blog15.fc2.com/blog-entry-363.html#trackback

*古着屋 buddies:暑いがな
暑いですねぇ。。。涼しげにしてみました。♀は長いタンクトップと短いタンクトップの重ね着です。
http://buddies.jugem.jp/?eid=655

*学校まで2時間日記:今日は書くの早いぜ☆
黒のタンクトップに白のタンクトップを重ね着したの。んでサングラスね。まぁタンクトップもサングラスもそもそも私が好きなアイテム
http://yaplog.jp/mellamo359/archive/6

*ほら、君の声が僕の声と手を繋ぐ:嫌いだ、何もかもが嫌いなんだ。君の声、
こう、タンクトップの重ね着。ああ、鎖骨を出すニット(白がイイネ)とかも好きです。鼻血出ちゃいます。
http://minookiedokie.jugem.jp/?eid=213

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 16:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?