ファッション
new3service400x81.gif

 

ノースリーブ・ブラウス

「ノースリーブ・ブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ノースリーブブラウスを買ったではなく、作ったという人が多いのはびっくりです。挑戦みたい人は、ボタンを付けずプルオーバータイプにすると比較的作業は楽ですよ。」



=2006年6月23日収集分=

*Tapa*Tapa:ノースリーブブラウス
ブラウスの型紙から、衿と袖をつけずにキャミ風にするアレンジ方法が書いてあったので、ノースリーブに。
http://plaza.rakuten.co.jp/chinatusntusn00/diary/200605210000/

*mocha:ノースリーブブラウス
先日買った本の中から、初めて完成させました。しかも、自分のお洋服のトップスとしても初めての作品です。
http://mochahat.exblog.jp/3478940

*spool:ノースリーブブラウス
ノースリーブブラウスを作りました。パターンは「キャミソール&ワンピース」のリネンの丸首ワンピース。
http://tama2005.exblog.jp/3123074

*詩まわり:MPLシャーリングノースリーブブラウス
前に頼んであった型紙やっと作りました。 こちらの型紙、全く似合いませんでした。うう(涙)
http://utakko.blog22.fc2.com/blog-entry-91.html

*にょこの部屋:ノースリーブブラウス
仙台に行ったときのマブチで買ったブラックウォッチの生地、生地にだいぶ助けられました〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyoko7222/diary/200606090000/

*くらしづくり:丸襟のノースリーブブラウス
またまた自分用に、ノースリーブブラウスを作りました。この生地は、peu connuさんでおまけにもらったもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/ess0706/37630183.html

*Promenade:ノースリーブブラウス
ボーダーでノースーブブラウスを作りました。ラウンドにしようか悩んで、スクエアカットにしてスカラップ生地をプラス
http://promenades.exblog.jp/3611196

*one*day:ノースリーブブラウス
ブラウスが完成しました。生地は昨年夏yukiちゃんとteaちゃんと出陣した日暮里で買ったオフ白のリネン
http://buki-na-te4.tea-nifty.com/oneday/2006/06/post_9aa9.html

*kaze:ノースリーブのブラウス
ず〜っと、ほしいと思っていたシェルボタンさんの「アレンジブラウス」のパターンで作りました
http://plaza.rakuten.co.jp/harukaze2006/diary/200606140000/

*日々のいろいろ:ギンガムチェックのノースリーブブラウス
「白いレースとギンガムチェックのノースリーブ・ブラウス」を作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanwansana

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?