ファッション
new3service400x81.gif

 

ストロー素材

「ストロー素材」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏はどうしてもストロー素材の靴や帽子に目がいってしまいますね。今年の夏はストローの中折れ帽が注目されていたようです。」



=2006年6月23日収集分=

*ファルファーレ たかよ&えりのお部屋にようこそ♪:ちょうちょの
先日見つけた蝶の刺繍入りのストロー素材のウェッジソール。そろそろ明日くらいからおろそうかなぁ・・・
http://gold.ap.teacup.com/farfalle/566.html

*RELAXMANIA リラックスマニア:春のお買い物☆サンダル購入〜
水玉のサンダル!ピンクのリボンですが、横の部分はストロー素材になっています!
http://ameblo.jp/relaxing/entry-10012345161.html

*後ろ向き女子高生、ミヤビの私生活。:怖じ気付いて触れもしない。
◆帽子…黒のストロー素材の中折れ帽かスエット帽。あーのるどぱーまーとかでも可。
http://blogs.yahoo.co.jp/mb_24h_ety/36019018.html

*ジャン's ☆ Family:何だかジロジロ。。
ジロジロ見られる帽子の正体は、ストロー素材の淡いピンクとベージュが混ざった目深かなデザイン。
http://plaza.rakuten.co.jp/Thinkgood/diary/200605210000/

*何度でも羽ばたく蝶となれ。〜猫と蝶と首飾り2nd〜:欲しいものが
お取り置きしてもらっている、ストロー素材のピンクのヘドレの分を、ちゃんと引き算せねばです。
http://yaplog.jp/inochizuna4me/archive/73

*でもこの世界が好き:ブラボー!
ストロー素材のクラッチが欲しい。肌荒れしない首飾りが欲しい。シャネルのキルティングバッグが欲しい。
http://yaplog.jp/imomari/archive/83

*小さな花のメロディー:swatch
基本はストロー素材だけど、柳で編んであるのも。値段が高いのを1つ持ってて、それが9800円。
http://blog.so-net.ne.jp/kobana/2006-06-06

*おねだりマーケットの舞台裏:カゴバッグ
なんていうか平べたくて、おうぎ型なんですよ、それでストローの素材でしょ??麦わら帽子みたいな
http://plaza.rakuten.co.jp/kubuku/diary/200606090003/

*わたしはPIANO♪:夏のお帽子 ストローハット
同じストロー素材のお帽子ですが、デザインの違いで、一つはタイトなスーツ・もう一つはフェミニンなワンピースにと使い分けています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/jupiter_ryu_piano/7873424.html

*SunnydaySunnyday:昨日の買い物。。。
ストロー素材のトートバッグ。とうがらしの柄の手ぬぐい。濃い茶色の格子のふきん。ラメ入りの紐。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyokichi/diary/200606170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 10:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?