ファッション
new3service400x81.gif

 

クロシェ(帽子)

「クロシェ(帽子)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クロシェって、他の帽子に比べて使いこなすのが難しい帽子だと思います。似合うと、とてもお洒落に見えるんですけどね。」



=2006年6月23日収集分=

*毒きのこ:只今帰宅
CA4LAにて帽子購入。お手ごろ価格のクロシェ・・で良いんだっけ?可愛い形の帽子でした。一目惚れでしたの。
http://plaza.rakuten.co.jp/moudokukinoko033/diary/200605310000/

*ハンド*メイド Sa-Ku-Ra*Mo-Mo ByN:すかし編みの模様のクロシェの帽子
リネン 100%なので、サラッとした感触でとても気持ちの良い帽子に仕上がりました。
http://sakuramomobyn.jugem.jp/?eid=19

*memo:帽子なんか編んでみました^^
なかなか納得できなくて、何度も何度もやり直して完成 「BAMBOO」笹の糸で編むクロシェで〜す
http://chakimama.blog15.fc2.com/blog-entry-146.html

*ayaloha-hawaian time:ヤフオクでGETしたもの★
最近GETしたものたちです♪クロシェの帽子 850円。コキュのコート 500円(激安!!)
http://ayaloha.spaces.msn.com/Blog/cns!663BF4B80033F07D!1044.entry

*ちょこみるくてぃー sweet smile:元気100倍!
ファックスがあって「クロシェが欲しいんだーって言ってたでしょ。元気づけに編んでみたよ」って
http://yaplog.jp/choco-milktea/archive/222

*HERB大好き:清水久美子さんの帽子
マーガレットのクロシェがぽんぽんと軽やかに飛ばして縫いとめられている帽子を求めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/herbembroidery/diary/200606180001/

*透明人間になりたかった女:WHISTLE@ 笹の糸クロシェ その2
指定よりもつばを短くしています。ワンピースにあわせてかぶるととてもいい感じ。
http://d.hatena.ne.jp/Beautrino/20060619/p1

*編み編み日記:No.56 シンプルクロシェ
細編みのみでシンプルなクロシェを編みました。帽子がシンプルなのでコサージュを少し大きめにしてみました
http://blogs.yahoo.co.jp/beadsland2005/36610978.html

*duploの日記:2006-06-21
ラフィアなどのストローハット以外にも、布のクロシェやキャスケットなど、いろいろ見ることが出来ました。
http://d.hatena.ne.jp/duplo/

*なぎさのスローでビジーな暮らし。:リネンとレースでクロシェを作ったよ。
クロシェを作りました。梅雨の合間の日差しはいきなり強いので必需品ですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisaslowbusy/diary/200606230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 10:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?