ファッション
new3service400x81.gif

 

リチウム オム(Lithium Homme)

「リチウム オム(Lithium Homme)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルで上質な商品があるブランドです。今年は東京コレクションにもデビューしており、ますます注目度が増しています。」



=2005年6月22日収集分=

*Tomo's Diary:リセット
雑誌で見たパーカーが欲しくて。リチウムオムのパーカー。カタチが好みにドンピシャだった。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiratomo/diary/200603220000/

*I LOVE ROEN:スポットライトと狼鐘音
スタイリスト「清水勇一氏」のお誘いでLITHIUM HOMME のショーを観てきました。IN 恵比寿ガーデンホール
http://ameblo.jp/iloveroen/entry-10011723324.html

*☆HAPPY-GO-LUCKY☆:ファッションショー
ファッションショーとかって行くチャンスがないし今回とても良い経験ができたな。次回はお店に行ってみよう!LITHIUM HOMME
http://ameblo.jp/sweetly-heart/entry-10011723965.html

*COFFRET Blog:東京コレクション
先月、Lithium hommeの東京コレクションに行って参りました。非常に良いものばかりでした。
http://blog.goo.ne.jp/coffret2003/e/ae482ab1fcb29fe67c61b248a652d9cb

*Youth Records:今期気になるアイテム
LITHIUM HOMME。2006s/s ストール。私が欲しいのはシンプルな黒。お値段もかなりリーズナブル。
http://blog.livedoor.jp/nhoolywood/archives/50702111.html

*REplay??:LITHIUM HOMME / Pコート
LITHIUM HOMME のPコートです。定番びPコート。毎年いろいろ言われるPコートですがやっぱり気になる存在。
http://replayers.exblog.jp/3456365

*A sinple city:06s/sカタログキタぁー
でかい封筒に小さく「LITHIUM HOMME」の文字が。表を見ると写真が・・ついに来たかぁ!!DM!
http://simplecity05170.at.webry.info/200602/article_5.html

*zuyon's Groover:LITHIUM HOMME 06/07AW 東京コレクション インビテーション
LITHIUM HOMMEは確か今回が初の参加となるから、どんなショーになるのか楽しみだな〜。
http://zuyon-blog.jugem.jp/?eid=94

*続いては6年生によるバケツリレーです:さっそく・・・・
たれ蔵さんがパーカを買ったショップ「LITHIUM HOMME(リチウムオム)」に足を運んでみました。
http://bucket-relay.seesaa.net/article/17472318.html

*EL.CLASICO!!:久々に服の話。
ショー自体はロックを強く意識した作り方で雰囲気はLITHIUMの服に良くマッチしていたまずまずなものだったと思う。
http://el-clasico.spaces.msn.com/Blog/cns!D1A1C50C76980E5A!733.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?