ファッション
new3service400x81.gif

 

豹(ひょう)柄

「豹(ひょう)柄」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いわゆるファッションシーン以外において、豹柄はすごく人気がありますね。セクシーでかつインパクトがあるというのが支持される理由でしょうか。」



=2005年6月22日収集分=

*happy-oicyo:ひょう柄と大阪のおかん。
うちのおかんは福井生まれの大阪人。今日実家によったら・・・・ヒョウ柄のパジャマ。
http://happyoicy.exblog.jp/3084905

*BODY:新着ビキニ!ラムちゃん風〜
かわいいビキニ発見!これはまさに、「うるせいやつら」のラムちゃん風。雷むすめ、ひょう柄むすめ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/mammy96348/4782921.html

*$★あらしむすめ+♪:ゆかた
今年の夏用に浴衣買っちゃいますvvめっちゃ可愛いんよー!!黒地にドット&ひょう柄なん(・∀・)
http://manten-arashi.jugem.jp/?eid=257

*だってほしいんだもん:お財布分析。
またまた品切れが・・・こんかいはうし柄。他にひょう柄としまうま柄がある。お値段またまたリーズナブルに税込2,940円
http://plaza.rakuten.co.jp/dwant/diary/200605240000/

*山村美智 オフィシャルブログ:つれづれなるままに・・・
ちなみに、ひょう柄と言うのは、michiの履いているソックスのこと
http://yamamuramichi.jugem.jp/?eid=149

*ねいろうろうろ:へんてこ柄の服
修二(亀梨和也)と彰(山下智久)が、大阪のおばちゃんが着るようなひょう柄や派手な色の服を着てみせるんだよね。
http://lapinwaka.exblog.jp/3163739

*ますます笑顔!:『∞SAKAおばちゃんROCK』
50歳以降のおばちゃんかな〜。ひょう柄の服は最近流行ってないし・・・。でもティッシュは当ってるかも・・・笑
http://masudananako.blog66.fc2.com/blog-entry-15.html

*SWEET POISON:かーんじゃにじゃに♪
村上ティンゴについてはあえてふれません(笑。あのひょう柄戦闘服よりこっちのがイイと思います(笑)
http://sweet-poison.jugem.jp/?eid=80

*OLヴィジュアル系の必死な日常:狂喜
横断歩道渡ってたらサンダルのストラップぶちんてなってひぃぃいって靴屋で事故を言い訳に前から狙ってたひょう柄サンダルげと!
http://yaplog.jp/machixdays/archive/422

*ちいさなドーベルマン ミニピン テリー:ひょうのごとく
ピンクの地に でかいひょう柄ドアップがプリントされているシャツ着たこれまた ひょう柄に負けないキャラの おばちゃん達が登場
http://inublo.jp/tery1/19825

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?