ファッション
new3service400x81.gif

 

チラ見せ

「チラ見せ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今の時代、いろんなチラ見せがあります。重ね着としてタンクトップやキャミを見せるのは、すでにお洒落の一部として定着してますね。」



=2005年6月22日収集分=

*ロッタロッタ シンプルシックな子供服をハンドメイドするママと娘ふたりの毎日:綿麻ワンピース、大好きなタック♪
下開きにはフラワープリントを使い、チラ見せ♪大好きなパターンです^^後ろ身頃にもタックを入れました。
http://lottalotta.blog42.fc2.com/blog-entry-36.html

*カンゴころ:実習スタートしてます
こういう風に、タンクトップをチラ見せすると、いいらしいです。うーむ!これは、色々と重ね着を楽しめそうです〜
http://ameblo.jp/mini145cm/entry-10011961392.html

*ひろよっぴのハイパ→☆オシャレ日記♪:今日のポイント!!
衿を立てるとスタイルも良く見えてGoo〜!おヘソをチラ見せすればSexyぢゃ〜ん♪♪
http://pinkyhiroyon.jugem.jp/?eid=861

*まったり主婦日記♪:☆バッグ☆
バッグを作りました。ちょっと持ち手が大きい気がするけど。。。流行りのイカリをチラ見せです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayar118/diary/200606130000/

*遥かなるオーガスタ:サインはV
「じゃ、下着を着なきゃいいんでないの?」と言う意見もあるかと思いますが、下着をチラ見せしちゃうのも汗ジミが目立つのも同じ位苦痛。
http://e-19pl.seesaa.net/article/19226287.html

*La La Happy***diary:自家用キャミ&ティーシャツ・一気縫い!
白のトーションレースをつけて、インナーでチラ見せするのに、役立ちそうじゃない?
http://blog.lalahappy.chu.jp/?eid=528243

*HALの日記:タトゥー&ヘソピ
腰のタトゥーのチラ見せがかっこいいんですよね↑↑おばあちゃんになるまで残ってたらすごいなぁ↑
http://blogs.yahoo.co.jp/orange_candy82/7993534.html

*チャックルのにちようび:水着の旅☆
ノン短パンだったので、プラス短パン☆SSでもちょっとデカパンだったけれど、ちょっと折って、チラ見せするのがグー!
http://ameblo.jp/hirotakeiko/entry-10013538034.html

*R-room:父の日・お買い物♪
これがなかなか難しい。色合いやレースのチラ見せ具合なんかで、相当迷ってしまったわ。
http://ray-yuki.r-room.boy.jp/?eid=297673

*vie de **Mieux:丸底きんちゃく
内布は、水色のギンガムチェック。入れ口のところでチラ見せ状態になってます。
http://mieuxjours.exblog.jp/2568784

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?