ファッション
new3service400x81.gif

 

ボーダーポロ

「ボーダーポロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無地のポロシャツはシンプルすぎて苦手、という人には挑戦してみる価値ありです。ボーダーだとカジュアル度は増しますが、一枚で着てもおしゃれに見えるはずです。」



=2006年6月7日収集分=

*上田家の螺旋階段:♪DD-BOYS♪
あのパンツの柄にあのボーダーのポロシャツ…いかがなものなんでしょうかo(´^`)o
http://ueda-family.jugem.jp/?eid=29

*舞子さんの徒然なるボヤキ。:見た目とのギャップ?
右側はボーダーのポロシャツにジャケットとパンツ。左側は、レースのボレロにふんわりワンピース
http://blogs.yahoo.co.jp/naoyahashiba/37171317.html

*happy people:jump
ユニフォームはボーダーのポロシャツ…みんな…『ボーダーズ!!』とか『ボーダー族!!』とかいってました
http://nevre-more.269g.net/article/2258406.html

*すんばらごくない日記:「金と乳は自分の手でつかめ」
実験的要素を兼ねて白と緑のボーダーのポロシャツなど買ってみましたがこれがまた似合わん
http://okojo03.blog48.fc2.com/blog-entry-108.html

*期間限定で章大のことを応援中♪:お久やなっ(o^□^o)
だけど今の色で黒と白のボーダーのポロシャツにジーンズとかむっちゃ似合いそう↑↑
http://plaza.rakuten.co.jp/june316/diary/200606020000/

*おーられ:今年マチガイないボーダーポロ
今日はワケアリでボーダー狙いでいったんさ。とりあえず購入。自分のものじゃないけどねぇ♪
http://blog.goo.ne.jp/hittin-switch_tatz/e/1034d9e1ac2aa4b04e5916ba59e15ad8

*ドキドキのち晴れ便♪♪:マチ
CONQUESTでボーダーのポロシャツの下にシンプルロゴのポロシャツを重ね着する、今年の注目STYLE!
http://hello.ap.teacup.com/harmonia-stars/84.html

*らぶぱんち:ボーダーポロアンサンブル
え●つのしま●らでゲット〜すそにレースがっボタン部分もレース。キャミもレース&リボンでめちゃカワ
http://yaplog.jp/love_punch26/archive/46

*彩色 tamatebaco 玉手箱:ささやかだけど、かけがえのないこと。
黄色と白のボーダーのポロでした。他のマリンルックと一線を博す着こなし、ガンバっちゃうからね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/bambirocks/diary/200606040000/

*My Life:ポテチ食べたい…
アジアンテイストなお店でジャラジャラネックレスと緑のボーダーのポロシャツ。
http://1979mhyh-tkrnatna-best-f.at.webry.info/200606/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?