ファッション
new3service400x81.gif

 

i:VIRT(シチズン:Bluetooth腕時計)携帯電話の着信が

「i:VIRT(シチズン:Bluetooth腕時計)携帯電話の着信が」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビジネスマンには需要があるのでしょうか。便利な機能だとは思いますが、お値段とデザインが気になるところです。」



=2006年6月9日収集分=

*どっと!mobile:ケータイ着信を知らせる腕時計
ケータイがあるから腕時計をしないっていう人がいっぱいいる中で、携帯と連動する腕時計の発売は面白い試みですね。
http://ocean2004.jugem.cc/?eid=509

*Modern Syntax:Bluetooth腕時計「i:VIRT」
だいたいいくらぐらいなのかわかると嬉しいわけで、これが5万円もしたらまったく興味がなくなるわけで。
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/a/archives/2006/06/bluetoothivirt.html

*[NOZAKI.COM] - edge of the future -:Bluetooth対応の腕時計『i:VIRT TM』
ハンズフリープロトコルを使って着信元の情報を表示出来るらしいが、うちのヘッドセットと一緒に使えるのだろうか?
http://nozaki.com/?itemid=1102

*ぎりぎりインサイダ〜♪な日常:腕時計が着信をお知らせ──シチズンのBluetooth腕時計「i:VIRT」
私は、基本的に携帯は鞄の中に入れっぱなしなんで、今でも腕時計活躍ちぅ!!(ぇー
http://wao.blog3.fc2.com/blog-entry-593.html

*ニュース速報21:世界初! 携帯電話への通話着信を知らせる腕時計「i:VIRT」誕生!
忙しいビジネスマンにぴったりの「i:VIRT」、ブラックとシルバーの2つのカラーバリエーションで登場です。
http://sokuhou21.blog68.fc2.com/blog-entry-54.html

*ZERO:「i:VIRT」
“i:VIRT(<アイ:ヴァート)”という腕時計が、7月7日に世界で初めて個数限定発売されるそうだ。
http://moon.ap.teacup.com/nozaking/938.html

*特にテーマは無し:意外と着信に気付かないので
長年腕時計で携帯の着信やメール受信を確認出来ればいいのにと思い続けていたので普通に嬉しい。
http://blog.goo.ne.jp/grabkr/e/d9f1fc8565a7612502ca8733a9f4a880

*ヒマ人じゃないよ:腕時計が着信をお知らせ──シチズンのBluetooth腕時計
携帯電話に着信があると、腕時計が光と振動で通知してくれて、ディスプレイには名前も表示してくれるらしい。
http://unneet.exblog.jp/2457405

*Computer Aided ...:Bluetooth搭載腕時計『i:VIRT(アイ:ヴァート)』
非接触充電方式により時計を充電器に乗せるだけでスマートで簡単に充電ができます。とのことです。
http://eos.way-nifty.com/eos/2006/06/bluetoothivirt__5c31.html

*聴覚障害とかプログラムとか:携帯の着信を知らせる腕時計
・・・ただ、時計に色々詰め込んでも腕時計を使わない人は今まで通り、あまり使わないかなと思います
http://deaf.exblog.jp/3213612

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月10日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?