ファッション
new3service400x81.gif

 

オシュコシュ(OSHKOSH)

「オシュコシュ(OSHKOSH)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供のブランドだけあって、星や動物のプリントなど、かわいくてカラフルな物が多いですね。値段も手ごろなのでおすすめのブランドです。」



=2006年6月29日収集分=

*ブランド子供服情報:Ralphよりいいかも・・・Oshkoshボーイズ
Ralphに比べるとずいぶんと安くでまわってますよね。Oshkoshのアウトレット品。
http://shop.tarekichi.com/?eid=52678

*うりさだろの観察日記:おそろいってウレシイな♪
OSHKOSHのおそろいの服でした。こんなのって、なんだかウレシイですよね
http://plaza.rakuten.co.jp/ulisadalo/diary/200606130000/

*にわ日記:もうすぐバーゲン。(11m3d * 生後338日)
買いました。(1)OSHKOSHで凛の服。半額!*PONちゃんがオーバーオール着てるの見てかわいかったのでうちも・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/annexe/diary/200606220000/

*tsubuyaki:おかいもの^m^
OSHKOSHで、seiのトレードマーク☆柄のレインシューズ♪ちょっと派手だけど、子供だからいっか☆
http://mchocolat.exblog.jp/4070490

*ふ〜かの日々:新しい靴
スポーツブランドの物も、カッコいいなぁと思ったのだけど、履かせやすさでオシュコシュの物に決定。
http://blog.goo.ne.jp/fu-ka0/e/85cf9746e46e0273d4dfa33810173172

*HINA HOUSE:アウトレットでお買い物
オシュコシュは好きでよく買います!(ほとんどがアウトレットだけど・・・)Tシャツは2枚で2100円でした
http://yaplog.jp/yo-sa/archive/251

*かいじゅうのお家(育児日記):大洗アウトレット★
出産祝いにダンナの友人で軽井沢の社長さん夫婦からいただいたのがきっかけで、大好きになったブランド
http://bigmaman.exblog.jp/2463047

*さくらんぼno詩:お土産いっぱい
OSHKOSH B'gosh』の服。この夏、大活躍しそうです。キリンさんおアップリケに娘も大喜びでした。
http://sakuranbonouta.blog52.fc2.com/blog-entry-41.html#more

*私の小さな悪魔(>_<)たち:雨の中の散歩
昨日、オークションで買った、オシュコシュの迷彩柄の長靴が届きました。もちろん大雅の。
http://blog.goo.ne.jp/ainattai/e/aee559de12d0228c3bfa25aa7f92dfba

*O型家族の日常:アタシの長靴!
長靴コーナーを見てちびこが欲しいと言った長靴を買いました。「オシュコシュ」のです。
http://blog.goo.ne.jp/mmiya65/e/7141cbd99fbe715591a7a37949b43c29

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?