ファッション
new3service400x81.gif

 

ハリス(Harriss)

「ハリス(Harriss)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「OLさんやミセスに人気のセレクトショップで、クラシックで上品なアイテムが揃います。夏はかごバッグが注目アイテムだったようですね。」



=2006年6月28日収集分=

*ファッション最新情報!トレンド・ヘッドライン:ハリス(Harriss)代官山
ベーシックなデザインに、色やディテールでさりげなくフランスのエッセンスをプラスした商品が魅力のブランド・ショップです。
http://www.trend-headline.jp/2006/06/harriss.html

*とりあえず。:春のお買い物。
もともと、取り寄せてもらってたHARRISSのベルトを取りに行ったんですけどついつい目移りしてしまった( ̄▽ ̄;)
http://blogs.yahoo.co.jp/minagurenai/31291109.html

*ヒナ☆ヒナ☆日記:カゴバック
大好きmozuさんに影響されGETしたHarrissのカゴバック。届きましたー
http://yaplog.jp/calvary1717/archive/138

*NO TITLE@...:久々おススメファッション♪
HARRISS(ハリス)のボーダーノースリーブワンピース うわさによるとバカ売れらしいです(笑)
http://kachua.blog55.fc2.com/blog-entry-156.html

*三十路おんなのスローライフ:春物ゲット♪
日頃のストレスもあり、Harrissで思いっきり買っちゃいました〜もしかして私って買い物依存症…?
http://blog.goo.ne.jp/piriri34/e/d0fbe81c11143fbdba974c14c7853d3d

*mozuko’sママ:かごバッグ&部屋着♪
お買い物に行った時にフラッと入ったお店で、欲しくて探していたHarrissのかごバッグに出会っちゃいました
http://yaplog.jp/mozuko-mama34/archive/132

*hiro's Ware:嫁が買ったTシャツ
先日 OPEN したばかりの セレクトショップ で 買ったHARRISS(たぶんハリスと読む)のTシャツです
http://blogs.yahoo.co.jp/igariqqq/3903905.html

*バップローラ!:ハリス(Harriss)
ショップの雰囲気も、こじんまりとして、品があって、デザインやアート・音楽との融合もあり、DIY的な感じを受けました。
http://kandm.jugem.jp/?eid=52

*LOVE-VUITTON♪:Harriss★かごバッグ♪
前の記事でいってたHarrissのかごバッグ届きましたぁ。思ったとうり可愛いし、かなーり使いやすそう
http://yaplog.jp/love-lv/archive/146

*おしゃれブギ猫の家:HARRISSに詳しい方!教えてください 尋ね人ならぬ・・・
HARRISSのこのブラウンのスカート気になっているのですが…あるお店では ブラウン(グレープ) と書かれており…
http://plaza.rakuten.co.jp/nyaonyao2222/diary/200605310000/

*かわたれぼし:ヒトメボレ
HARRISSのワンピース。試着したらやっぱり参った。かわいすぎる。まずはデニムを合わせたいなぁ。
http://gardenbird.exblog.jp/3249388

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?