ファッション
new3service400x81.gif

 

クールビズ衣替えで2年目スタート!

「クールビズ衣替えで2年目スタート!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世の中、クールビズ派とそうではない派とに二分されている感がありますね。業界によっては、スーツにネクタイ姿の人がまだまだ見られます。」



=2006年6月1日収集分=

*南桜恵の日記:衣替え
今年もクールビズが話題になっていましたね。私も今日から半袖にしました。昼間はそれでも
http://plaza.rakuten.co.jp/kasosean/diary/200606010000/

*文科系アウトドア派のんびり遊楽人:カナダでもクールビズ
今日から衣替え。オレの職場でもネクタイ着用自由になった。でも、綿パンだめとかで
http://plaza.rakuten.co.jp/tackey22/diary/200606010000/

*ちっぽけに、ぼけら〜っと:6月の晴れた日
今日も暑かったなぁ。学生は衣がえですねぇ。社会人はクールビズですか?うちの書店は衣替えどころか
http://plaza.rakuten.co.jp/nantarosan0408/diary/200606010000/

*puripurioの日記:クールビズ
今年もクールビズの始まりである。営業の方からするとお客様がいるのでという口上が入ることも多いが、
http://plaza.rakuten.co.jp/puripurio/diary/200606010000/

*爆走!トイPooh伝説:クールビズ
新聞やニュースには「2年目のクールビズがスタート!」との見出しが躍り、いよいよ夏の到来を告げて
http://bakuso.blog35.fc2.com/blog-entry-115.html

*mermaid:涼しい?
なんかいろんな商品があるらしいで?ニュースでやってたのはな・・・「通気性の良いカッターシャツ」
http://kilara.exblog.jp/3682880

*おっちょこちょいねえちゃんのブログ:クールビズって・・・
ネクタイをするのとしないのでは、全然暑さが違うと聞いたことがあるのできっとクールビズって
http://plaza.rakuten.co.jp/nikonikox/diary/200606010000/

*目指せ!インテリ風(注:インテリではありません):クールビズ
今日から6月です。衣替えの時期ですね。私の友人で1年中Tシャツが似合いそうで、半径1m以内は常に
http://plaza.rakuten.co.jp/yokozuna54/diary/200606010000/

*cupoとの生活:衣替え
いや〜世間は衣替えですか。今年もクールビズとか言っちゃって、ごく一部の人たちは盛り上がって
http://blogs.yahoo.co.jp/cupopoco/6645319.html

*晴れたり曇ったり:クールビズ
やっぱり、ノーネクタイは涼しくていいですね。ほんと、快適です。ネクタイ業界の方には申し訳ないです
http://miyamo-no66.blog.ocn.ne.jp/harekumo/2006/06/post_d87f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月02日 10:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?