ファッション
new3service400x81.gif

 

白のハーフパンツ

「白のハーフパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の夏はハーフパンツがブレークしましたね。それに加え、白は夏の定番カラーということで、白のハーフパンツにチャレンジした人は多いはずです。」



=2006年5月31日収集分=

*YUKA日記:(;´∀`)ゞ
暑い季節になると妙に『白い服』が欲しくなるゆかデス。というわけで、白のハーフパンツ
http://yukyuk92.blog63.fc2.com/blog-entry-8.html

*Fashion Style 読者モデルブログ:マリン♪
白ハーフパンツなどに合わせて着てます。パールのジャラジャラアクセと合わせたいです
http://plaza.rakuten.co.jp/fstyleblog/diary/200605240000/

*☆パパとママの宝物 ☆:anysis
今日は白いハーフパンツが欲しくてMALera へ。ひなと二人でお買い物に行って来ました
http://yaplog.jp/fumiemiyahara/archive/341

*OPENHEART 1carat:脱コブタ
やせたら、キャミで街を闊歩するのが夢です。あと、白のハーフパンツとか。ギンガムチェックのクロップト
http://sayaheart.exblog.jp/2309101

*つなビィ:浪費
どっちもZARAで購入しました。ストレート(若干ブーツ)と白のハーフパンツ。ていうか白のほう
http://astroboy.tuna.be/?did=317197

*けんさくです!: まゆ尻
小泉里子にもどりました。もどったけど、表紙で白のハーフパンツをはいてた。里子「にあう?」
http://blog.goo.ne.jp/kensaku_desu/e/3609b19af42ab9ab139bd946738b09fe

*幸せ主婦日記:お買い物♪
今回GETしたお洋服はずっと欲しかった白のハーフパンツ。黒×白のボーダーキャミ。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseshufu/diary/200605290000/

*遥か彼方で…。:通販生活。
仕事から帰宅後、頼んでいた服が届いた。白のハーフパンツと、ボレロジャケット。どちらも半額くらい
http://kanatablog.blog28.fc2.com/blog-entry-205.html

*OLの1日☆**・・・:ボレロを買いました☆
2番候補 白のハーフパンツ (出来れば麻混希望☆)3番候補 たけ短い。ボレロ(流行にのっかり
http://blogs.yahoo.co.jp/pinky773399/6327335.html

*うえの屋BLOG:近況
夏用に白いハーフパンツを縫っています。縫うのはなんとかなれました。ただ、心配はウエスト
http://habibi0619.blogzine.jp/uenoya/2006/05/post_7a1b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?